よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブン カスクート(ハム&チーズ)タカキベーカリーのパン使用が美味しい

よく子供が好きで利用するのがセブンイレブンですが、ここの鶏肉が好きなので、子供がよく食べます。


私は、朝ごはんにセブンイレブン カスクート(ハム&チーズ)タカキベーカリーのパン使用を購入してたべてみることにしました。


購入した商品はこちらです。カスクート系の商品は色々とこれまでも出ているようで、こちらは新商品ですかね。辛しを使用しているので小さいお子様にはやめたほうがいいでしょうね。価格は税込み298円です。

f:id:merrywhite:20220115144734j:plain

 



開封後です。薄いハムとチーズ、そして野菜がたっぷり入っています。

f:id:merrywhite:20220115144746j:plain



食べた感想ですが、タカキベーカリーのパンを使用しているだけあって、柔らかくて美味しいですね。そして、野菜がたっぷり入っているので、シャキシャキ感もあります。ハムとチーズの塩味と野菜のハーモニーですね。


これは中々美味しいと思いました。以前、食べたサーモンのほうが好みでしたが、これはこれで美味しいです。やっぱり野菜がとれるのはうれしいですね。


少し焼いて食べるとチーズがとろけて最高!【カスクート】ロースハムとチェダーチーズのフランス系サンドイッチ