ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブン スモークサーモン&クリームチーズ 濃厚な味わいで美味しい!

朝食を買いに子供とセブンイレブンに行ったんですが、またまた美味しそうな新しい商品を発見しました。


それは「スモークサーモン&クリームチーズ」です。名前もすでに美味しそうなんですが、サーモンとチーズという濃厚なセットが楽しめるサンドです。



【商品説明】

スモークサーモン&クリームチーズ
328円(税込354円)
販売地域東北、関東、甲信越、北陸、東海、中国、四国、九州

脂ののったスモークサーモン、程よい酸味のクリームチーズ、グリーンカール、キャベツの酢漬け、玉ねぎを組み合わせて、セミハードロールパンに挟みました。直火で燻製にしたスモークサーモンが芳醇な香りです。



さっそく開けてみました!サーモンのピンクと野菜の緑、そしてチーズの白の色合いがとてもきれいですね。食欲をそそります。



玉ねぎも入っていますね。野菜もとれるのがいいですね。



そして、食べた感想ですが、スモークサーモンが濃厚!そしてチーズとよく合う。野菜もシャキシャキ感もあり、これは間違いなく美味しいです。


リピート確定なんですが、パンがちょっと好みじゃないかも。マクドナルドのパンみたいに柔らかいです。もう少し歯ごたえがあるといいかなと思いましたが、表面を少し焼くと美味しいかもしれません。


ちょっとお高いですが、これで熱々コーヒーを一緒に食べたらめちゃくちゃ幸せな朝を迎えられます。おすすめです。