よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サブウェイ 生ハム&マスカルポーネ、チーズサラダチキン 野菜がたっぷり採れて味も美味しい

今日は家族でひさしぶりにランチ。子供がマックが食べたいというのですが、ジョリーパスタに行きたくて、持ち込みできるか聞いたらダメとのことなので、マックをお持ち帰りにして、サブウェイを利用することにしました。

 

個人的には健康を考えると、マックよりサブウェイですね。

 

野菜がたっぷりとれるのがうれしいです。

 

そして、こちらがメニューです。

 

タンドリーチキン コク旨マヨネーズが美味しいそうです。今回は、生ハム&マスカルポーネ、チーズサラダチキンでポテトセットにしました。

 

何気にサブウェイは高いということに気付きました。

 

2人で1800円ちょっとかかりました。

 

 

まずはこちら。生ハム&マスカルポーネです。おすすめのドレッシングはジェノベーゼです。生ハムが美味しいです。

 

味はあっさりした感じになります。

 

 

そして、チーズサラダチキンです。ドレッシングなしがおすすめと言われましたが、ピリ辛が好きなのでチリソースにしました。

 

また、サラダチキンは加工肉より健康的なのでおすすめです。私は美容と健康の為になるべく加工肉は食べないようにしています。

 

そして味はばっちり美味しかったです。ピリ辛にして大正解でした。

 

ひさしぶりのサブウェイですが、やっぱり野菜がたっぷりとれるのが

 

とんかつまるや 冷凍 かつサンド 1人前 カツサンド 冷凍 サンドイッチ 東京 新橋名物 オードブル イベント ギフト 東京土産 最短発送ご希望のお客様はご連絡くださいませ。【ロースかつサンド】