よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サブウェイ チリコンカン&チキン レビュー ハバネロソースがピリ辛で美味しい

今週は好きなものをたらふく食べて幸せでした~という週末です。

 

ランチに天下一品を食べたのですが、これがやっぱり美味しい~。太るのでなるべく我慢していますが、ついつい食べたくなります。

 

そして、天下一品でこってりラーメンと餃子を食べた後でしたが、、、まだまだ食べれるということでサブウェイを利用しました。

 

いつも食べたりないときに利用しています。

 

ヘルシーで野菜がたくさんとれるがうれしいですね。子供がいなくて自分だけだったらマックとかよりサブウェイ選びますね。

 

そして、新しいメニューがでていました。

 

商品説明です。

チリコンカン&チキン 〜チポトレ+ハバネロソース(別添)〜│サブウェイのサンドイッチ│おいしい!をはさもう。野菜のサブウェイ公式サイト

 

チリコンカン&チキン 〜チポトレハバネロソース(別添)〜
Chiliconcarne & Chicken

レギュラー¥490305kcal
糖質 40.2g

挽き肉とゴロゴロ入ったビーンズを、スパイスとトマトで煮込んだ本格チリコンカン。チポトレをからめたチキンと合わせて、食べ応えバツグン!

 

 

味がしっかりとついているので、ドレッシングなしがおすすめとのこと。ピリ辛が好きなのでこれは楽しみです。

 

めちゃくちゃ美味しそうです。食欲がわくビジュアルですね。天下一品食べた後でも食べれます。

 

食べた感想ですが、まず、ハバネロソースかけないと全然辛くないです。お肉もたくさん入っていて食べ応えありです。

 

辛くしたかったので、ハバネロソースかけてみましたが、これがなかなか辛いです。辛いのが苦手な人だと、ちょっと辛いくらいの辛さがありました。

 

さすがハバネロソースですね。個人的にはちょうどいい辛さでよかったです。ピリ辛が好きな人には間違いなくおすすめのメニューですね。ご馳走様でした。

 

リトル・ベリーズ ハバネロソース・ホット(中辛) 148ml ×2本