よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ふるさと納税 ラーメン 天下一品 家麺 4食 セット 自宅でこってりラーメン楽しめる

たまに食べたくなるのが天下一品のラーメンです。

 

これまでいろんな場所で食べてきました、北は仙台、南は鹿児島という感じで、全国各地の天下一品を食べました。

 

もちろん味は一緒ですが、お店によってサブメニューが違ったり、個性があったりして、意外と楽しいです。

 

そして、天下一品をお得に楽しむ方法があります。それが、楽天ふるさと納税です。ポイントも付くのでかなりお得に買えます。

 

天下一品の味をご家庭でより美味しく、調理も片付けも手間いらず【ふるさと納税】【こってり】 ラーメン 天下一品 家麺 4食 セット | 拉麺 麺 生麺 京都 京都市 京都府 小分け お取り寄せ 有名店 ご当地 ギフト 冷蔵(B-JB21)

 

品名    【天下一品】家麺 こってり4食セット
商品概要    「天下一品の味をご家庭でより美味しく、調理も片付けも手間いらず」 をコンセプトの『家麺』は、沸騰したスープに麺を入れ、 ひとつのお鍋で簡単に調理ができる天下一品の家庭用ラーメンです。

天下一品自慢の誰にも真似のできない「こってりスープ」がご家庭でお楽しみいただけます。

“家で作る”“家で食べる”『家麺』。
この機会に是非ご賞味ください。

■保存方法■
冷蔵で保存してください。

■消費期限■
製造後18日
※発送日から最低9日以上(商品により異なる)の物をお送りします。
※こちらは最も消費期限が短い生麺の消費期限です。

お子様や年配の方にも食べやすい「あっさり」スープもお勧めの商品です。
内容量    ・生麺/スープ/タレ/にんにく薬味/からし味噌 各4個
・ラーメンをおいしく作る方法

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「お店での味を忠実に再現できていると思います。
返礼品もすぐに発送頂けました。
消費期限が最低9日保証という点もあり、すぐに消費期限が来てしまうのは
残念ですが、家庭でも天一のこってりを堪能できるので
天一のこってりが好きな方は良い返礼品だと思います。」

 

「住んでいる近所にお店がないので、通販で購入しようと見てたらふるさと納税の品であるのに驚きました。主人が大好きなので購入しました。
主人はお店の味に再会できて喜んでました。」

 

「お店が近くになく数年間行けずにいたので、味を思い出したくてお願いしました。家にいながら食べられて幸せです。2種類の薬味がまたいいですね。」

 

ネギとチャーシュー、メンマはついていないとのことなので、別途、用意するとさらにお店に近づきます。