よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2018-02-10から1日間の記事一覧

西南学院大学で行われた西新カトリック幼稚園音楽コンサートに参加してきた

娘が通う西新カトリック幼稚園では、定期的にイベントがあるんですが、少し前にクリスマスイベントが行われて、次は西南学院大学で行われた西新カトリック幼稚園音楽コンサートに参加しました。 幼稚園でやるイベントは、スペースが狭いので、大人が集まると…

ピザクックの広島風豚モダン焼が美味しい!そばとお好み焼きを一緒に楽しみたい方におすすめ

最近、仕事の関係で広島に帰省する機会が増えているのですが、広島に帰るとやっぱり広島風お好み焼きのお店が多いな~と思いますね。広島駅にもとにかくお店が多いです。まぁ、福岡で博多ラーメンを食べるのと同じ感覚ですかね。広島に着たら広島風お好み焼…

セブンイレブンの焼き干し芋を食べてみた!味が甘さ控えめでお酒に合う?

以前、仙台に住んでいた時に、近所によくいくスナックがあって、そこは5000円だすと時間無制限飲み放題になるので、かなり楽しく毎週飲ませてもらっていました。仙台は懐かしいですし、また行ってみたいですね。特に牛タンが美味しかったですが、最近は全国…

天下一品のこってりラーメンお持ち帰りで自宅で楽しんだら激うま!

好きなラーメンは何という話になったら、間違いなく天下一品を選びたいと思うほど、天下一品は好きなラーメンの一つです。人生で美味しいと思ったらラーメントップ5に天下一品は確実にランクインしますね。後は、行徳にあった鷹の爪も最高に美味しいです。…