ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ピザクックの広島風豚モダン焼が美味しい!そばとお好み焼きを一緒に楽しみたい方におすすめ

最近、仕事の関係で広島に帰省する機会が増えているのですが、広島に帰るとやっぱり広島風お好み焼きのお店が多いな~と思いますね。広島駅にもとにかくお店が多いです。まぁ、福岡で博多ラーメンを食べるのと同じ感覚ですかね。広島に着たら広島風お好み焼きを食べるのがお勧めです。


ちなみに、広島駅、中心部で食べると高いですが、個人でこじんまりしているお店の場合、600円くらいで食べれることがあるので、コスパもいいです。


そして、たまに食べたくなるのが広島風お好み焼きなんですが、福岡には幸い、お店がたくさんあります。例えば、西新には、博多八昌がありますよね。何度か利用させてもらいましたが、味は美味しいです。ただ、価格設定が高いですね。まぁ、有名店なので。


ピザのデリバリーはよくありますが、ピザクックでは、お好み焼きのデリバリーもしてくれます。栄養バランス考えたらピザよりお好み焼きのほうがおすすめです。


そして、今回は、広島風豚モダン焼を注文してみました。

焼そば・豚スライス・目玉焼
(キャベツ・特製ソース・あおさのり・かつおぶし・マヨネーズ・紅しょうが)


こちらが注文したお好み焼きです。マヨネーズ、かつお節が最初からかけられています。

f:id:merrywhite:20210827063742j:plain

 



さらに小分けしていただきました。これが美味しい!やっぱりモダン焼きは美味しいですね。ちなみに、厳密に言うと、モダン焼きと広島風お好み焼きは違います。モダン焼きは関西風と広島風の中間ですね。

f:id:merrywhite:20210827063830j:plain



ガンガン食が進みます。

f:id:merrywhite:20210827063839j:plain



初めてピザクックお好み焼きを頼みましたが、味は普通に美味しいです。ピザばっかりだったので新鮮でした。


これだけ美味しんだったらまたリピートしようかな~と思いました。自宅で気軽にお好み焼きが食べたい方は、是非、利用してみてください。


ちなみに、私はポイントが貯まってお得な楽天デリバリー」を使っています。ここならポイントで注文できるので手元にお金がなくても大丈夫です。クレジットカード支払いもできます。


>>出前、宅配は【楽天デリバリー】 



ちなみに楽天デリバリーは、楽天スーパーポイントが貯まって、使えるのでお得です。



そして、この楽天デリバリーをさらにお得に利用する方法があります。それは、普段からおススメしている「ハピタス」を経由して利用する方法です。


ハピタス経由で楽天デリバリーを利用するだけで購入金額の「4%」がポイントバックされます。銀の寿司は、注文する価格が大きくなりがちなので、ちょっとしたポイントを貯める事ができます。


また、楽天に限らず、様々なサービスで利用できるのでぜひ、利用してみてください♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス