よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島お好み焼き 鉄板焼 ゆうちゃん 荒江店 半熟ネギ温玉の激ウマデリバリー

西新で美味しい広島風お好み焼きと言えば、間違いなく挙がるのが、広島お好み焼鉄板焼 ゆうちゃんです。


実際にお店に行って食べましたが、上品な味わいで、かなりレベルの高いお好み焼きを楽しむことができます。また、最近は、お店に行くのが億劫なので、基本はデリバリーで利用しています。特に仕事が忙しくなって、ちょっとお好み焼きが食べたい~という場合にすごく便利です。


このレベルの高いお好み焼きが家で食べれるのは本当にうれしいです。今後も引き続き、このサービスは続けて欲しいですね。


ちなみに、
このお店は、食べログでも上位に入る評価の高いお好み焼き屋さんで、八昌の次に評価の高い広島風お好み焼きのお店です。


こちらがdデリバリーでお好み焼きを出前する事ができるので、気軽に自宅で楽しむことができちゃいます。※dデリバリーはサービス終了しました


”dデリバリー”は全国約10,000店から選べる、「出前・宅配サービス」のドコモが運営するサイトです。

 
人気チェーンの宅配ピザや寿司・カレー・中華・弁当・ファミレスメニューや本格ハンバーガーなど、すぐに指定した住所まで宅配してくれます。


そして、今回は、新しいメニューを注文しようと思い、「半熟ネギ温玉」をチョイスしました。広島風お好み焼きには、青ネギがあうんですよね~。


しばらくすると注文した商品が到着!今日はすごくお腹が空いていたので、めちゃくちゃ待ちわびました~!

f:id:merrywhite:20220116103444j:plain



こちらが開封後です。青ネギがいい感じですね~。 

f:id:merrywhite:20220116103457j:plain



こちらの商品には、別途、温泉玉子が付きます~♪

f:id:merrywhite:20220116103506j:plain



早速、温泉卵をお好み焼きに投入!これは期待感ヤバいですね~。

f:id:merrywhite:20220116103519j:plain



ここのお好み焼きの特徴は、ととろ昆布が入っていて、これが隠し味になって上品な味わいのお好み焼きに変わります。

f:id:merrywhite:20220116103553j:plain



早速、頂きました!うん、青ネギがいい感じですね、やっぱり広島風お好み焼きには合います。なんだろう、たぶん関西風には生の青ネギは合わないと思うんですが、広島風はなぜか美味しいんですよね。

f:id:merrywhite:20220116103609j:plain



半熟卵を崩すところがたまらないですね~、黄身がトローリ美味しそうです。

f:id:merrywhite:20220116103621j:plain



半熟卵で食べるお好み焼きは初めてですが、意外と合いますね~。ちょっと残念なのは鉄板じゃないところですが、十分美味しかったです。これが鉄板で熱々で食べたら最強に美味しんでしょうね。

f:id:merrywhite:20220116103632j:plain



ここのお好み焼きはキャベツの甘みも出ていて、もやしもシャキシャキで美味しいです。今回もやっぱり美味しくて満足度は100%ですね~。


私は広島出身なので、無性に広島風お好み焼きが食べたくなるんですが、出前ができる”ゆうちゃん”は貴重なお店の一つなので、このまま出前が出来るようにしてほしいですね。注文したメニューはすべて美味しかったです。


西新で美味しいお好み焼きが食べたい方は、是非、利用してみてください。

 

dデリバリーの代わりには出前館がおすすめです。


出前館の利用はこちらから↓

出前館

 

お得にポイントが貯まって、貯まったポイントを使えるのでおすすめです。


また、この宅麺をいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、新規会員登録+初回注文完了で308円分のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にサービスを利用できるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^



ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス