よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サブウェイ サラダチキン 食後レビュー 糖質が少なくてあっさり美味しい

たまーに食べたくなるのがサブウェイです。お昼にラーメンを食べたのですが、食べたりなくてもう一品食べたいというときに、よくサブウェイを利用します。

 

ランチでお酒を飲むことがあるのですが、アルコールがはいると食欲がすごいでてきて困るのですよね。

 

ラーメン食べた後にもういっぴんって完全にデブメニューですが、少しでもあっさりということで、サブウェイ サラダチキンにしました。

 

商品情報です。

サラダチキン│サブウェイのサンドイッチ│おいしい!をはさもう。野菜のサブウェイ公式サイト

 

サラダチキン
Salad Chicken
レギュラー¥430/278kcal
糖質 38.5g

フットロング¥780/556kcal

おすすめドレッシング    まろやかレモンドレッシング
さっぱりした味わいのサラダチキンです。

 

 

おすすめが「まろやかレモンドレッシング」だったのですが、オイル&ビネガー、塩、こしょうにしました。

 

後からかけるんですね。

 

サブウェイはやさいがたっぷりなのがうれしいです。野菜が多いのであっさりしているのも食べやすくてうれしいです。

 

サラダチキンを食べた感想ですが、味はうーん、まぁまぁですね。チキンがあっさりしているので、男性は物足りないかも。どちらかというと女性に好まれそうな味ですね。

 

美味しいのは美味しいですが、また食べたい!というレベルではなかったです。糖質が少なめなので、ダイエット中とかによさそうです。ご馳走様でした。