よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サブウェイ ローストチキン 420円 野菜たっぷりで美味しい

お昼にラーメンを食べたのですが、もっと食べたいと思って利用したのがサブウェイです。昔からたまーに利用していますが、他のハンバーガーチェーンと違って健康的な感じがして好きです。

 

やさいたたっぷりとれますからね。しかも色んな種類の。

 

今回は、サブウェイ ローストチキン 420円です。

 

本家サイトより商品説明です。

 

ローストチキン 
Roasted Chicken
レギュラー¥420286kcal
糖質 41.1g

フットロング¥760572kcal

おすすめドレッシング    ハニーマスタードソース
やわらかなローストチキンのジューシーな
おいしさ。

 

エネルギー(kcal)    たんぱく質(g)    脂質(g)    炭水化物(g)    ナトリウム(mg)    食塩相当量(g)
286    18.0    4.2    45.4    854    2.2

 

ローストチキン 
小麦    アメリカ、カナダ、日本    鶏肉    タイ他

おすすめドレッシング    ハニーマスタードソース

 

サブウェイで店員さんにドレッシングは、お店の商品情報通り、ハニーマスタードソースにしました。

 

 

こちらが注文したローストチキンです。ローストチキンなのでお肉があっさりしています。やさいたっぷりで激うま。

f:id:merrywhite:20211104072357j:plain

 

セサミは健康にいいのでチョイス。パンは焼いてもらいました。

 

初めてこちらの商品を食べましたが、なかなか美味しかったです。味付けはあっさり目な感じで、こってりが好きな方には他のがいいかも。

 

以前、テレビでピザが新メニューで美味しいとあったので、次はピザもトライしてみようと思います。ご馳走様でした。

 

■自宅deシネマピザ 9枚

※人気のピザ5種類から9枚、各種種類は自由に組み合わせ可
 プルダウンから1枚づつお選び下さい。

--- 追加有料オプションでブッラータミニ、ブッファラ、ミックスチーズを同梱できます ---
<1個ずつ追加する場合は、別商品「お得なピザ&チーズ3種セット」をお選び下さい>

※ブッラータミニは1個約60gのミニサイズです。
 冷凍状態ですので、解凍してお召し上がりください。
 このチーズは解凍後そのまま食べるチーズです。加熱すると風味が損なわれますのでご注意下さい。
 ピザにのせる場合は、ピザを焼いた後で解凍したブッラータミニをトッピングしてください。

--- 注意事項 ---

ピザはすべて手作りにて行っておりますので、トッピング量等個体差がございます。