よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サブウェイ サラダチキン 野菜とタンパク質たっぷり、ホットペッパー、チリソースでピリ辛激うまランチ

久しぶりの子供と映画館ということで、マリオをみてきたのですが、ランチで急げとなってマックに並んでいたのですが、間に合わない~ということで、マックを止めてサブウェイにしました。

 

健康を考えるとやっぱりマックよりサブウェイですね。

 

今回は味というよりは健康を考えて、「サラダチキン」にしました。

 

こちら。

 

サラダチキン
Salad Chicken
レギュラー¥450278kcal
糖質 38.5g

フットロング¥810556kcal

おすすめドレッシング    まろやかレモンドレッシング
さっぱりした味わいのサラダチキンにすっきりとした味と爽やかな香りのレモンソースの風味が味わえます。

 

「引用元」

https://www.subway.co.jp/menu/sandwich/2620.html

 

 

アクセント野菜は全部いれてもらって、ホットペッパー、チリソースでピリ辛にしました。

 

サブウェイを利用したのは久しぶりでしたが、野菜がたっぷり食べれるのがいいですね。

 

チキンもタンパク質が多くてどちらも美容と健康にいいです。体のことを考えるとやっぱりマックよりサブウェイですね。

 

子供はマックが好きですが、妻もサブウェイが好きなので、大人だけの時のチョイスはサブウェイになります。

 

大風量 速乾 ドライヤー【SALONIA サロニア スピーディー イオン ドライヤー】 送料無料 1年保証 マイナスイオン ダメージ 軽量 軽い おすすめ 人気 ランキング 短時間 冷風 3モード 速乾 thum

価格:5,918円
(2023/5/21 05:41時点)
感想(5544件)