よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

夜中に食べても罪悪感なし 上原本店 こだわりの 下町ところてん おいしいと評判

今年の夏、はじめてのそうめんにしました。

 

なぜか子供が素麺が好きなので、たまに素麺を作ります。私が子供のころってあんまり素麺食べたい~という感じはなかったですが、夏はたまに食べたくなる、夏の風物詩ですよね。

 

そして、夏場は食欲がなくなったり、あっさりしたものが美味しい季節になると思います。夜中にちょっと小腹がというときに、夜中に食べても罪悪感なし 上原本店 こだわりの 下町ところてん おいしいと評判です。

 

上原本店 こだわりの 下町ところてん (薬味、つゆ付)(120g×30袋セット)



内容量:上原本店 下町ところてん 120g(1袋)
賞味期限: 製造日より3ヶ月  

保存方法: 直射日光、高温多湿を避けて保存し、開封後はお早めにお召し上がりください。

 

料亭で使われている本格的な味がご家庭でも味わえます。つゆ・海苔・マスタードがついているのですぐにお召し上がりいただけます。


原材料: 寒天(国内製造),醸造酢/酢酸 ,たれ/[醤油,醸造酢,砂糖,食塩(原材料に小麦、大豆を含む)/蛋白加水分解物,調味料(アミノ酸等] 練り辛子[粉末マスタード,食塩/ウコン色素,安定剤(キサンタンガム),調味料(アミノ酸等),pH調整剤,香辛料抽出物]
生産国:日本 製造者:有限会社上原本店(東京都墨田区押上2-9-4)

 

【注意】ところてんの原材料の種類の変更により色味が従来と異なります。


【暑い夏を乗り切るおいしいおすすめトッピング!】

もみのり、みょうが、いりごま、おろし生姜、スライス玉ねぎ、きゅうり、納豆、トマト などをトッピングをしてポン酢等をかけて食べてみてください!! 食前に食べればダイエット効果アップ!暑くて食欲がない時にもおすすめ!!
パッケージが新しくなりました!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「うまい❗ところてんってこんなだっけと色々他社の物を試したが、この商品が突き抜けてうまい❗本当に美味しいかったです。ありがとうございました。」

 

「食感が好き
タレの味も好きでおきにいりですが、品切れが多くて欲しい時に食べられないのが悩みです。あと、フリカケの海苔が固い。私はあおさがいいな。」

 

ところてんは糖質ゼロなのがいいですね、夜中でも罪悪感なしで食べれます。

 

ダイエット中の方や、ついつい食べすぎてしまう方におすすめです。