ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

マ・マー 早ゆで3分スパゲティ1.6mm セールで激安 ガス代の節約にもおすすめ

普段、あんまり貯蓄とか節約を意識しないと気づけば手元にお金がないということがあります。

 

会社の同僚もあんまり意識していなくて、ペットボトルをよく買っているのですが、1日に5本購入したら750円ですからね・・・。

 

人によっては外食ばかりという人もいますが、以前、一人暮らしをスタートした後輩が自炊は節約にならないと言って、外食ばかりしていて、お金がなくて困っていました。

 

自炊は間違いなく節約になります。ただ、具材をうまく使い切るようにしないとダメですが。なので、個人的にはパスタはおすすめです。

 

最近、ランチでパスタばかりですが、さっと作りたい方に、時短ですぐに食べれて便利なマ・マー 早ゆで3分スパゲティ1.6mm チャック付結束タイプ 最近にお気に入りです。

 

こちら、後からわかったのですが、ガス代の節約になりますよね。ということで、時短とガス代の節約にもなっておすすめです。

 

マ・マー 早ゆで3分スパゲティ1.6mm チャック付結束タイプ 500g×4個


商品の説明
当社独自の技術で作り上げたスパゲティは、ゆで時間わずか3分! そのヒミツは、風ぐるま形をした麺の断面形状(当社独自製法)。短いゆで時間と、アルデンテ感のある味わいを両立させた、早ゆでスパゲティです。保存に便利なチャック付で、計量いらずの結束タイプ。マ・マーのパスタは、あなたの食卓においしさとほほえみを約束します。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「早茹で便利でずっとコレです。

前はレンジ茹で出来ませんって書いてあった気がしたけど(やってたけど)、今は裏面に茹で方の表記がありますね。

なんも無くても取り敢えずパスタ茹でとけばどうにかなるので常にストックしてあります。素麺だと腹持ちよくないし、乾麺の蕎麦やうどんは茹での失敗が多い。短時間で茹でられて、調味料さえあれば具なしでも満足出来るのは早茹でパスタの良いところ。

最近はオリーブオイル、にんにく鷹の爪、塩胡椒、醤油、小エビとブロッコリーで和風ペペロンチーノを作りましたが滅茶苦茶美味しかった。」

 

「普段はスーパーで買うけどプライムセールで安かったから買った。
味はみなさんご存知安定。」

 

「今ゆで時間12分の商品を茹でてるんですが長い!長すぎだよ!
もうカラダが3分に慣れてしまいました。
時間もガス代も節約できておいしい。」

 

茹で時間がないと言っても過言がなく、ガス代の節約にもなりますし、本当におすすめです。