よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サブウェイ 広島中央通り店はファミマと一緒になっていて珍しい

広島の中央通りにあるファミマはなんとサブウェイと一緒になっていて面白いコンセプトの店舗です。場所のシェアがされているので、コスパがよさそうですね。

f:id:merrywhite:20220121084520j:plain



個人的にサブウェイ好きなんですが、夜ご飯で食べることがないので、ここはあんまり利用する機会がないんですよね・・・。仕事の合間のランチでサブウェイが使える時には、よく利用していました。野菜がたくさんとれるのでいいですよね。


以下はお店情報ですが、サブウェイ自体は20時で終了するようです。当然ですが。

【お店情報】
住所 広島県広島市中区三川町2-8 井出ビル1F
営業時間 11:00-20:00



この辺りは、飲み屋がおおいので、夜中まで空いているコンビニがあると便利ですね。