よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブン 玉子焼きミックス レビュー 甘すぎて美味しくない

セブンイレブン 玉子焼きミックスサンドを食べたレビューになります。ちょっと二日酔いであっさりしたものが食べたいな~ということでセブンイレブンのサンドイッチを食べることにしました。これと炭酸ジュースで最強の組み合わせです。朝食としてはばっちりですね。


そして、メルペイのおかげでお得に購入することができました。今回購入したのは、セブンイレブン 玉子焼きミックスサンドです。

f:id:merrywhite:20210413065832j:plain



玉子焼きと野菜の組み合わせということで価格は278円(税込み300円)になります。昔、玉子焼きミックスサンドという商品が発売されていたようですが、おそらくそれとは別物です。



こちら開封後です。

f:id:merrywhite:20210413065849j:plain



食べた感想ですが、玉子が甘すぎて美味しくないです。というか、卵が前面にですぎて他の素材が殺されている感じがしました。玉子焼きを見てもらうとわかりますが、お寿司の玉子に近い調理のされかたでサンドイッチに合っていないですね。


正直、美味しくなかったです。また、買う事はないでしょう。他のサンドイッチのほうが美味しいと思いますが、玉子焼き、とくに甘いものが好きな方には逆に合うかもしれません。興味があるかたは是非、食べてみてください。


※テレビで紹介された美味しいサンドイッチ。

嵐にしやがれで紹介されてた!
友人とのお取り寄せパーティ用に。TVで紹介されて気になっていて、注文しました。冷蔵なので冷気を冷ましてすぐ食べれてお手軽!温めてもそのままでも美味しかったです。特に卵!ふわふわで、バター?の風味が強く私はとても好みでした。ロースもヒレもやわらか!お肉の方は少し温めた方がより美味しかった気がします。機会があればまた頼みたいです。