よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドトールコーヒーショップ 広島金座街店 パルコ周辺でちょっと休憩に便利

珍しく母親と本通りにいるのですが、ちょっと休憩ということで、ドトールコーヒーショップ 広島金座街店を利用しました。パルコの近くにあるお店です。ドトールは仕事で打ち合わせなどで使う事が多かったですが、あんまりプライベートで利用したことがないです。



スイーツも色々とありますね。メイプルワッフル、ふんわりバウムクーヘン、ミルクレープなど。



こちらはメニューです。サンドが美味しそう~!ビーフパストラミ&生ハムが美味しそう。肉が大好きなので、今回は「期間限定ミラノサンド 国産グリルビーフ(440円)」にしました。



ソーセージがリニューアルしたそうです。こちらが注文したサンドです。コーヒーと一緒に。



食べた感想ですが、お肉が甘辛の味付けで美味しいですね~。野菜のシャキシャキ感がいいですね~。



時間がなくてちょっとランチとか、買い物ついでにちょっと休憩などに便利そうです。

【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7点)

【お店情報】

店名 ドトールコーヒーショップ 広島金座街店
ジャンル カフェ
住所 広島県広島市中区本通1-11
営業時間
平日 7:00~22:00
土曜 7:30~22:00
日曜 7:30~21:00
日曜営業
定休日 無休
支払い方法 カード不可
サービス料・チャージ なし