よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

パンの耳まで美味しく焼ける GVDV ホットサンドメーカー 電気 ワッフルメーカー

最近、欲しいな~と思っている家電の一つがホットサンドメーカーです。以前、福岡に住んでいる時に美味しいコーヒーが飲める喫茶店があったのですが、そこで美味しいホットサンドが食べれて、たまに利用していました。 

 

ホットサンドは色んな具材を入れても美味しくて、以前、マツコの知らない世界でも特集が組まれていて、冷蔵庫のあまりものを入れても美味しいそうです。

 

個人的にはカレーがよくあまるので、カレーを入れてホットサンドが美味しいのではないかと思いますね。カレーパンは好きでよく食べるので。総菜パンの中でもトップクラスにカレーパンが好きです。

 

そして、パンの耳まで美味しく焼ける GVDV ホットサンドメーカー 電気 ワッフルメーカーが口コミの評価もよくてよさそうです。

 

GVDV ホットサンドメーカー 電気 耳まで焼ける ワッフルメーカー 着脱式 両面焼き 4枚プレート レシピ付き 家庭主婦/一人暮らしに大人気 結婚/出産/引越し祝い最適

f:id:merrywhite:20210404161541j:plain

 

 

GVDV―あなた様の生活の助手 忙しい毎日もスピーディに♪

GVDVホットサンドメーカーはお肉や魚のフライ、厚焼き玉子、野菜などの具材を食パンにはさんで加熱するだけで、栄養満点の朝食サンドが出来上がる優れものです。時間のない朝でも簡単に準備でき、片手で食べられるから時短この上なしです。またワッフル作り用のプレートも付属していて、簡単にデザートや子供のおやつも作られます。

 

4枚プレート付き・一台多役♪

ホットサンドメーカーは4枚プレート(サンドイッチ用×2、ワッフル用×2)が付きます、サンドイッチ、ワッフル、パニーニなどが簡単に作られるほか、焼きおにぎり、グリル野菜やソーセージ、おやき風あんまんなどパン以外の食材もこの一台でおいしく焼けます。

注意:各プレートの大きさは少し誤差があります(正常範囲以内)ので、取り付けた後少し揺れるかもしれません、それは異常ではありません。

f:id:merrywhite:20210404161617j:plain

 

サンドイッチ
キレイに好きな具材を挟んだサンドイッチの魅力的な断面「萌え断」!

朝食がスピーディーに、一人暮らしもママも楽々。初心者でも簡単にできますよ、ネットでもランチラムの話題としても大人気です。

 

本格ワッフル
「外はサクッ、中はふわっ」の本格のワッフル!

子供のおやつに困っている?GVDVワッフルメーカーがあっという間できます、子供と一緒に午後幸せなおやつタイムを楽しもう!

 

グリル料理と焼き料理も
彩り鮮やかな野菜のグリル、肉汁たっぷりのハンバーグ、フレンチトーストや焼肉まんなどサンドイッチとワッフル以外のメニューも!おまかせ!

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「初めてのホットサンドメーカーです。
食パンを普通に焼くとどうなるのか試しました。
電源スイッチがないのでコンセント差し込むと温め始めます。
温まってきたかな?くらいの時に1枚だけ食パン入れて約3分後に取り出したものが写真の食パンです。※6枚切り食パン
耳が若干はみ出すのですがそこの部分が1番美味しいという(笑)
いろいろアレンジレシピ探して試していきたいと思います。」

 

「ホットサンドは耳まで美味しくできます。以外に活躍しているのがワッフル。ホットケーキミックスにバターと砂糖を足したもので簡単にできて美味しい!しかしひとつ3~4分かかるので、はやく食べたくてウズウズします。あとワッフルの型でお餅を焼くのにもはまってまして、おもちがさくさくになり気づいたら食べすぎている。。。当分活躍したしそうなのでずっとキッチンに出しっぱなし。コンセントがうしろに巻き付けれるので良いです。
ただ、装着してないほうの型はどこに収納しようかな?」

 

ホットサンドは人を幸せにしますよね。江頭さんもホットサンドが好きという話をyoutubeで見ましたが、あると幸せになれますね。

 

【着脱式・1台多役】着脱式のホットサンドメーカー、ワンボタンですぐプレートを取り外せ、また4枚プレート(サンドイッチ用×2、ワッフル用×2)が付属していて、サンドイッチ、ワッフル、パニーニなど1台だけで作れます。(注意:使用直後のプレートは非常に熱いので、プレートの取り外し・付け替えは十分冷めたから行ってください。)
【耳まで焼ける・超厚焼きサンド】ビッグホットサンドメーカー、食パンとお好みの具材を順番に入れるだけで、最大3cmの厚さの、パンの耳までサクサクに焼き上げた美味しいい厚焼きサンドが作れます。(調理する食材の厚さは3cmを超えないようにご注意ください)
【豪華レシピブック付き】西洋、和、中華、韓国風などいろいろな風味のサンドイッチとワッフルのレシピを33品目記載しており、超豪華なレシピブックが付属します。朝食、おやつ、デザート…毎日使いたくなる簡単レシピがいっぱい!たくさんの人気料理がたちまち完成できるんです!
【お手入れ簡単】プレートはフッ素コーディングされたので、こびりつきにくいし、また着脱式で、ワンタッチだけでプレートを取り外せて、丸洗いもできるので、お手入れが非常に楽々です。(注意:プレートは水洗い可能でございますが、本体を水や液体に浸す・洗うことが回避してください。)
PSE認証・品質保証】本製品は電気用品安全のPSE・食品接触材安全のLFGB認証済みで,お客様一人一人の健康と安全を守りますので、いつでもご安心にお使え頂けます。また1年間品質保証が付いています。使用途中にご質問があれば、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。GVDVホットサンドメーカーは健康的・おしゃれな軽食生活への一歩で、引越しや結婚式・お誕生日・記念日などの大切な場合に、家族や友達へのプレゼントとして最適です。