よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 お取り寄せ フルーツたっぷり贅沢フルーツサンド 美味しいと評判 スイーツ好きの贈り物にも最適

最近はダイエットで甘いものを減らしていますが、我が家は私以外はスイーツ大好きなのでたまにケーキを買ったりしています。

 

私はフルーツサンドが好きで昔はよく食べていましたが、フルーツが好きな方に、楽天 お取り寄せ フルーツたっぷり贅沢フルーツサンド 美味しいと評判 スイーツ好きの贈り物にも最適です。

    
楽天ランキング1位獲得】フルーツ好き必見!フルーツたっぷり贅沢フルーツサンド
楽天ランキング1位獲得】冷蔵発送 デコレーション フルーツサンド でら ミックス 1セット4個入 生フルーツ 母の日 父の日 誕生日 記念日 プレゼント 冬ギフト フルーツギフト フルーツ お取り寄せ スイーツ

 



 

商品情報
名称    調理パン
原材料名    いちご、キウイフルーツ、オレンジ、マスカット、グラニュー糖、小麦、(小麦(アメリカ、カナダ))ホイップクリーム、砂糖、バター、塩、パン酵母(一部に小麦、乳製品を含む)
内容量    4食
賞味期限    製造を含む3日 別途商品ラベルに記載
保存方法    冷蔵10℃以下で保存してください。
商品到着後はなるべくお早めにお召し上がりください。
製造者または販売者    株式会社 八百甚 

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「とても楽しみにしていましたので、喜んでくれました!お誕生日のケーキより新鮮なフルーツいっぱいのフルーツサンドイッチ!贈り物に最高です!我が家にもどなたか送っていただきたい(笑)」

 

「祖母と叔父に贈りましたが、「食べるとどんどんフルーツが出てきてね、とっても美味しかった!」と興奮して電話がかかってきました笑
電話で元気がないと感じる時もあるのですが、本当に嬉しそうな声が聞けてよかったです♪
自分でも食べてみて!と言われたので今度は自分用に購入しようと思います。ありがとうございました!」

 

「フルーツも生クリームもたっぷり
こちらの商品は初めて購入しました。
真ん中に大きいキウイフルーツが入っていて、他にもフルーツ、生クリームたっぷりです。
フルーツも新鮮で美味しかったです。
生クリームがくどくない甘さなので、子供も1つ全部美味しく食べきれました。
生クリームが好きで定期的に食べたくなるのでまた購入したいです。」