よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

なないろのパテシィエが北海道の素材をふんだんに使用した手作りタルト5種類セットが美味しい

なないろのパテシィエが北海道の素材をふんだんに使用した手作りタルト5種類セットが美味しいと評判で、お土産プレゼントにおすすめです。

 

なないろのパテシィエが、一つ一つ北海道の素材をふんだんに使用してこだわり作った、手作りタルト5種類セット 6個入り 手作り 結婚式 お祝い事 贈り物 お土産などにもおすすめです。
北海道素材使用して一つ一つこだわり作った 美味しい手作りタルト5種詰め合わせ 6個入り スイーツ タルト ケーキ 洋菓子 高級 焼菓子 ギフト 内祝い 入学祝い

 

商品情報
名称    タルト
内容量    6個
原材料    
バター、小麦、砂糖、アーモンド、卵、はちみつ、オレンジ、バナナ、 いちじく、赤スグリピーカンナッツ、ココナッツ、塩、バニラ

保存方法    常温(直射日光を避けて)
賞味期限    発送日より10日間

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「タルトと言うよりはマドレーヌやフィナンシェ的な焼き菓子感が強いです。どれもおいしかったのですが、以外にもコーヒーが一番好みで、これだけもう一度頼みたいくらい気に入りました。ココナッツとバナナが次にお気に入りです。オレンジは期待してたのですがドライフルーツ並みの強度があり、一枚のまま台の部分から取れてしまうので、先にオレンジだけ台を残して食べる羽目になるかも…。贈り物に喜ばれると思います。」

 

「いちじくがダントツうまし
タルトがおいしかった!
タルトのクッキー生地がタイプでした!
またたべたくなる!
プレゼントされたらテンションあがります!
送料が無ければさいこうなのに!」

 

「手土産に最適です
年始の「お年賀」で利用しました。(箱代:200円)
タルト5種(6個)とレーズンサンド(5個)の組み合わせでお願いしました。
タルトはクッキー地はサクサクで、中はしっとり、程よい甘さが旨さを引き立てます。
バターサンドも、食べた時の感触と「ほんわり」とした甘さが際立ちます。
丁寧に、手作りで焼かれたお菓子で、今まで食べて来た焼き菓子とは比べ物にならないほど美味しい。
個人的には、タルトが好きです。」