よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スイーツスイーツ キミだけの濃厚卵プリン 食後レビュー なめらかで触り最高

たまーに食べたくなる甘い物の一つがプリン。子供のころ、風邪を引いたら食べさせもらっていた記憶がありますが、プリンが食べれるのは大人になってもうれしいです。


今は、大人買いできるので、食べたいときに食べることができますが、これが本当に幸せを感じます。


そして、今回、近所のスーパー(レガネット)で美味しそうなプリンを発見したので、購入してみることに。今回、購入したプリンはスイーツスイーツ キミだけの濃厚卵プリンです。

 

キミだけの濃厚卵プリン
御養卵を使用した濃厚でコクのある味わいを感じられる、こだわりのプリンです。卵は黄身だけで作りました。

 

エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 ナトリウム
194kcal 6.9g 10.0g 19.1g 50mg
(1個あたり)



普通のプリンと違い、こだわりの卵をつかっているようです。これは楽しみ。濃厚そうな感じが見て分かりますね。



そして、食べた感想ですが、とにかく舌ざわりがいい!絹のようになめらかで、これはかなり高級感がある感じで、とても美味しいです。



スーパーでちょっと売っているようなプリントは思えない味わいで、かなり商品のクオリティが高いと感じました。これは間違いなくリピート対象ですね。


たまにちょっと贅沢な味わいのプリンを楽しみたいという方にお勧めです。