よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ゆめタウン PIZZA あふれる3種のチーズ、奏ソーセージ&ベーコン ピザ美味しい

ゆめタウン広島で買ったピザでランチをすることにしました。 ゆめタウンは子供が遊ぶ場所もありますし、何でもあるので本当に便利ですよね。


子供が大好きなのでよく利用するのですが、普段は子供がマックで食事をするパターンになりますが、たまにはここで買ったものでということでピザを購入しました。


スーパーのピザだとコスパがいいですよね。普段はデリバリーピザを利用しているので節約になります。


今回購入したのは、PIZZA あふれる3種のチーズ。ゆめタウンの手造り。

PIC_20180520_173106



奏ソーセージ&ベーコン。日本ハムの製品です。



作りかたは色々。オーブントースター、オーブンレンジ、ガスオーブン、電子レンジ。



こちらは奏ソーセージ&ベーコン。味はまぁスーパーでよく売っているやつという感じのピザ。



ゆめタウン PIZZA あふれる3種のチーズはチーズが濃厚で想像より美味しい。



スーパーのピザはやっぱり宅配ピザにはかないませんが、味も悪くないし、節約になるのでたまにはこちらでもいいかな~という感じです。スーパーの美味しいピザを探索していきたいと思います。ご馳走様でした。


※老舗レストランで生地にこだわり丁寧に作った本格ピザ 5種のセットから選べる カリっふわっ生地が美味しいと評判のピザ