よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2019-01-30から1日間の記事一覧

ニッポンハム 石窯工房 マルゲリータ レビュー 安くてコスパいい

ちょっと体調を崩して食欲がないので簡単に食べれるニッポンハム 石窯工房 マルゲリータを購入してみました。こちらの商品はスーパーでも買えるもので、価格も安いのでお求めやすい商品になっています。以前からよく見ていたのですが、買って食べるのは初め…

土日出勤しかも残業。派遣サラリーマンの休日出勤、残業は苦行か?

最近というか、この半年くらい残業と休日出勤が続いています。周りの同僚は残業、休日出勤をマイナスに捉えており、ものすごくモチベーションが下がります。では、この残業や休日出勤はサラリーマンにとって単なる苦行か?これは、環境や考え方一つで大きく…

スーパー、コンビニで売られているチャーシュー(焼豚)がハムみたいでおいしくない、まずい件

以前、自宅で有名店のラーメンを食べる為に、CGCのチャーシュー、メンマを購入しました。 そして、チャーシューを食べてみた思ったんですが、、、お店で食べるチャーシューとは全然違う・・・。お店のチャーシューも当然、美味しいお店とそうではないお店が…

Anker SoundCore ポータブル ワイヤレススピーカー A3102011 24時間連続再生が4千円以下で格安!

好きな音楽を聴くならやっぱりスピーカーがいいですね。今は家庭持ちだから音楽を部屋でかけるということはできませんが、以前は自宅でスピーカーがありました。 やっぱり、スピーカーで聴くと迫力も違うし、雰囲気もでます。以前、同僚の一人が部屋をめちゃ…