よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ニッポンハム 石窯工房 マルゲリータ レビュー 安くてコスパいい

ちょっと体調を崩して食欲がないので簡単に食べれるニッポンハム 石窯工房 マルゲリータを購入してみました。こちらの商品はスーパーでも買えるもので、価格も安いのでお求めやすい商品になっています。


以前からよく見ていたのですが、買って食べるのは初めてです。

f:id:merrywhite:20210305061402j:plain



商品情報詳細
ピザ専門店で人気の「マルゲリータ」が家庭で手軽に楽しめます。バジル、チーズ、トマトのおいしさがクリスピ―なクラストにぴったり!
・サクッとした食感のローマ風クラストに仕上げました。
・エキストラバージンオイル使用の自家製バジルオイル付きです。
 


価格も200円くらいで買えるのでかなり安いです。そして、こちらが開封後です。デリバリーのピザだと2000円前後するのでかなり安いですよね。

f:id:merrywhite:20210305061426j:plain


さっそく魚焼きグリルで焼いて食べました。

f:id:merrywhite:20210305061457j:plain



味ですが、パン部分はあっさりしていて、濃厚というよりはあっさり食べるピザです。具材も価格が安いせいもあって少なめなので食べごたえは少ないです。ちょっと朝ごはんとかに向いているピザかなと思いました。食べごたえはないので、用途次第ですかね。


楽天で人気の冷凍ピザ!


以下はレビューの抜粋ですが、相当美味しいみたいなので、今度、利用してみたいと思います。

 

冷凍ピザ店の中ではナンバーワン!
生地も良し、チーズタップリ、トッピングタップリで良し!
ちょっとお味が薄くてボケているので、塩と砂糖をほんのひとつまみ、パラパラと振るだけで、味がギュッ!と濃くしまり、最高な宅配ピザ以上の仕上りの味になります。、
お試し下さい

冷凍ピザは自分の好きなタイミングで食べれるのでおすすめです。