よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブン チーズオニオンスティック グリルで焼くと激うま

セブンイレブンでこれまで食べたことがないパンを購入しました。セブンイレブン チーズオニオンスティックです。チーズとオニオンの響きが美味しそうだったので購入しました。

 

商品情報詳細
ふんわり、しっとりしたパン生地の上に、玉ねぎ、マヨネーズ、チーズを乗せて焼き上げた惣菜パンです。甘味があり食感のよい玉ねぎと、香ばしく焼き上げたチーズの風味が味わえます
カロリー 238kcal
参考価格 138円


ちなみに口コミサイトでもまぁまぁ評価がいいです。


フツーに美味しくて ピザパンに似てる
例によって お昼ごはんに食べました チーズ 玉ねぎ マヨネーズが 一緒になって、おいしかった ただ ピザパンと味似てるなって ピザソースないけど 玉ねぎ チーズが強かったからでしょうか あとちょっと小さいよね


開封後です。



温めがほうが美味しいとの事で魚焼きグリルで焼きました。



このこんがりした感じが美味しいですね~。チーズもトロトロに。ただ、グリルよりレンジのほうがチーズがトロトロになると思います。温めて食べて欲しい総菜パンですね。