よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

9年連続楽天グルメ大賞受賞 チーズ 無添加 こだわる大人の配合S-1 セルロース不使用 美味しくてリピート多い

9年連続楽天グルメ大賞受賞 チーズ 無添加 こだわる大人の配合S-1 セルロース不使用 美味しくてリピート多いです。

 

チーズ好きははまるかもです。

 

グルメ大賞チーズ部門9年連続大賞!
無添加セルロース不使用
創業60年のチーズ専門商社が出した結論
【9年連続楽天グルメ大賞受賞!】 チーズ 無添加 こだわる大人の配合S-1! セルロース不使用 ヨーロッパ指定原料の贅沢黄金配合 とろけるチーズ シュレッドチーズ 【800g】【冷蔵/冷凍可】 ピザ 生ハム パスタ とろける ワイン パン ギフト 誕生日 プレゼント

 


■INFORMATION
商品名:無添加こだわる大人の配合S-1
原産国:ゴーダ(オランダ)
    サムソー(デンマーク
賞味期限:お届け後、未開封で約1ヶ月
サイズ:800g
原材料:生乳、食塩
保存方法:冷蔵で保管して下さい
発送方法:冷蔵/冷凍発送可能

 

■栄養成分(100gあたり)
エネルギー362kcal
たんぱく質24.0g
脂質29.0g
炭水化物0.3g
食塩相当量1.9g

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「いついただいても美味しいシュレッドチーズ。
我が家の冷凍庫には必ずストックがあります。
それを、都度解凍しています。
**
そのままパラパラとサラダにかけてもいいし、もちろん溶かしてもいいし、とても便利。
**
最近は、ピザの生地だけを買うことが多く、昔ながらのミックスピザをこちらで作って
います。
昔ながらの、というのは玉ねぎ、ピーマン、ベーコンという、大抵冷蔵庫に入っている
食材だけを使ってチーズどっさりで作るタイプのピザのこと。懐かしい味わいで好きなんですよね(^^)
**
またリピさせていただきます♪」

 

ナチュラルチーズ
そろそろ終わりそうと思っていたら久し振りに2個以上送料無料が出たので早速注文
そのまま食べると言うよりは熱を加えた方が美味しいので最近はまた最初に戻って買ってきたピザに適当に解した明太子と細かく薄切りにした餅にチーズをたっぷりのせ焼いてきざみのりをかけたもち明太ピザにはまっています
小分けにして冷凍しておくと使いやすいですよ」