よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アイリスオーヤマ セラミックファンヒーター タワー型 2way 縦置き/横置き 弱で十分暖かい、音も静か

アイリスオーヤマ セラミックファンヒーター タワー型 2way 縦置き/横置き 弱で十分暖かい、音も静かと口コミレビューで高評価です。

 

人感センサーもいいですね。

 

アイリスオーヤマ セラミックファンヒーター セラミックヒーター タワー型 2way (縦置き/横置き) 送風機能 人感センサー付き 1150W コンパクト マイコン式 幅15×高さ40×奥行16cm JCH-TW122T-W ホワイト



人感センサー機能付き
人感センサーが人の動きを感知して自動で運転をON/OFF。

センサーが約1分45秒間感知しないと、運転が止まり待機状態になる。

2WAYタイプ
縦置きにも横置きにもできる2WAYタイプ。

電気式だから寒い部屋でも電源を入れるとすぐに暖かい空気が流れる

 

簡単操作
運転モードは、人感センサーモードと連続モードの2種類。温風は2段階(強・弱)で調整可能。

ボタンを押すだけで簡単に設定できる。

連続モードは、人感センサーを使用せず連続的に運転。リビングや寝室での使用におすすめ。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ヒートショックを考え、脱衣所に置きました。
人感センサーがあるので直ぐ反応してくれるのが良い。
お風呂上がりに、わざとバスタオルをヒーターの前を横切らせ事前に反応させると脱衣所に出たときは暖かくとても良いです。
冬場の洗面所が嫌にならなくなった。(歯磨き、洗顔時)
夏場は経験していないから分かりませんが、送風がどんだけのものか楽しみです。」

 

「築45年の実家用に購入しました。介護が必要なのに狭いトイレなので、よくあるパネル型は置けないと探したら、この形を見つけました。
ドアを開けると即柔らかな温風が出ます。「弱」で十分暖かいです。音も静か。
少しセラミックが焼けるような臭いがしましたが、大分ましになったととのことです。
ヒートショックが心配な高齢の両親には、いちいちスイッチを操作しなくてすむセンサー付きのこれは最適でした。
夜中のトイレも安心です。」