よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

プロセスチーズは添加物まみれの偽ナチュラルチーズ!チーズもスーパーで買うときは注意

プロセスチーズは添加物まみれの偽ナチュラルチーズ!チーズもスーパーで買うときは注意が必要のようです。

 

こちら。

 

 

 

コメントです。

 

「小学生の時に学校の先生のお話しを聞いて実験したこと有ります庭にお花とか植えてる近くにアリが沢山!居るので近くに殆ど間隔を置かずバターとマーガリンを同じ量ぐらいたらしてたらバターには沢山!アリが群がってたマーガリンにはアリ一匹も寄りついてなかったですが動物とかは人間寄り偉いですね。」

 

エナジードリンクも毒の甘味料塗れのニセ健康ドリンク笑」

 

「マーガリンは食べ物でないって言います🥺
そのへんに置いてても、カビも生えないし、虫も寄らない。人間より彼等のほうが賢い🙃」

 

「チーズは盲点でした💦情報ありがとうございます(^^)」

 

そう、チーズは盲点でした。パンも食べなくなって、塩も天然塩、油も米油、いろいろと替えて花粉症がでなくなりました。

 

チーズも気を付けよう。