よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

日本の食パン食べなくなった理由 マーガリン、体に悪い油で不健康になる やっぱり主食はお米

昔からバターたっぷりの食パンが大好きでした。なので、よく食べていましたし、朝食で食べていました。

 

しかし今は、ほぼ食べなくなりました。

 

そして、食べないほうがいい理由は、日本の食パン食べなくなった理由 マーガリン、体に悪い油で不健康になる やっぱり主食はお米です。

 

そもそも菓子パンも食べないほうがいいので、ほぼ、パンは食べないが正解ですね。

 

素材を選んだ無添加のものならいいでしょうけれど。

 

 

 

コメントです。

 

「そうそう。
みんな気づいて。
私は、ほとんど食べない。買わない。」

 

「食パン食べなくなりましたね」

 

「こう言うのどんどんアップして教えてください😃」

 

テレビでは知ることができないですが、SNSだと正しい情報を知ることができます。

 

 

お米の王様 魚沼産コシヒカリ
米どころの新潟県の中でも、優れたお米の名産地で知られるお米の王様魚沼産コシヒカリ

お米のたかさかでは毎年、出来の良かった地域を厳選しお届けしています◎ もちもちであま~い魚沼産コシヒカリを召し上がってください!!

 

魚沼産コシヒカリの特徴
一口食べた瞬間の濃厚な甘みと芳醇な香り、もちもちとした食感が特徴の魚沼産コシヒカリです。

そのままで旨味を味わっていただけるお米となっております!