よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サトウのごはん 魚沼産こしひかり 150g ごはんの炊き忘れ、忙しい朝に便利 美味しいと評判

ごはんを食べるタイミングが子供たちと私は違うのですが、その際に困るのがお米がない~ということがあります。

 

カレーの後とかでごはんがないよと言われたりすることがあって、いつもレンチンできるごはんを置くようにしています。

 

そして、これが忙しい朝とかも便利なのですが、味重視の方に、サトウのごはん 魚沼産こしひかり 150g ごはんの炊き忘れ、忙しい朝に便利 美味しいと評判です。

 

サトウのごはん 魚沼産こしひかり 150g3食パック



商品紹介
コシヒカリの最高級銘柄である魚沼産米を使用しています。
ガス直火炊き製法で、昔ながらのはじめチョロチョロ中パッパを忠実に再現して炊き上げました。

 

ふっくら甘みのある美味しいごはんをお召し上がりいただけます。
また、炊きたての美味しさをそのまま無菌パックしましたので、いつでも炊きたての美味しさをお召し上がりいただけます。

 

調理方法は、電子レンジで2分と簡単便利に調理できるため、忙しいときでも時間を掛けずに美味しいごはんをお召し上がりいただけます。
他の商品と違い、容器からごはんを直ぐにきれいに取り出せ手間がかからず大変便利です。是非ご賞味ください。

 

原材料・成分
原材料:うるち米

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「粘り、ツヤ、味、すべて太鼓判です。150gという量も200gではちょっと多い、100gだと物足りないので絶妙です。近くで売っていないから助かります。」

 

「美味い!
非常食として購入しました。残念ながら家族に通常食として全て食べられてしまった。またリピートします。」

 

「やはり美味しい。
<魚沼産>どれほど違うのか?試しに買ってみました。
80過ぎの母親の食欲が増して、よく食べること・・・。
美味しいみたいです。」

 

私もお米のレンチンできるものはいざとうときにおいています。

 

原材料:うるち米
商品サイズ(高さx奥行x幅):150mm×72mm×120mm