よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

一人暮らしでご飯炊くの面倒な方に便利 サトウのごはん 白飯 こだわりコシヒカリ小盛り 150g×20個

一人暮らしでご飯炊くの面倒な方に便利 サトウのごはん 白飯 こだわりコシヒカリ小盛り 150g×20個がいざというときにも便利です。

 

私も朝、ごはんがないという場合に、使うことがあります。

 

サトウのごはん 白飯 こだわりコシヒカリ小盛り 150g×20個

 

商品紹介
「レギュラーサイズ(200g)では、ごはんの量が多すぎる」、と言う方にピッタリなお茶碗1杯分のごはんです。
東北・関東地域のコシヒカリブレンドして使用しています(国内産100%)
一食一釜ガス直火炊き製法で、昔ながらのはじめチョロチョロ中パッパを忠実に再現して炊き上げました。だから、ツヤと香りが違います。
無菌パック製法により、いつでも炊きたての美味しさをお召し上がりいただけます。
1パックが電子レンジで2分、もしくは熱湯15分で簡単便利に調理できます。
ごはんを容器からきれいに取り出せます。

 

【使用方法】 ・電子レンジ(500W・600W)の場合は点線までフィルムをはがし、3分間加熱して下さい。
・熱湯の場合は十分なお湯の中にフィルムをはがさず、20分以上加熱してください。

原材料・成分
うるち米

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「さすがサトウのものは違うなと。
これを注文する前は別のメーカー品をたのんだのだが、ともかくぱさついてモソモソ、まるで病院の入院食で出されるご飯のようだった、思わず当時を思い出してしまった。
おすすめです。冷えても固くならないとこがいいですね」

 

「昔から変わらないですよね、一番美味しいです。
自宅で炊くご飯や、お店で出てくるご飯よりもおいしい気がします、凄い技術ですよね。」

 

「私の好きなもちもち食感で艶やかなごはん。
とても美味しいです。
何度もリピしています。
お茶碗軽く一杯分の150gと量もちょうど良いです。」

 

 

150g×20個
150g当り216kcal
311×130×249mm
原産国名:日本
独自の厚釜でムラなく炊いてジックリ蒸らす本格派の味わい
炊きたてのおいしさを無菌パック
選び抜かれた米どころのブランド米を贅沢に使用