よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1食100円以下で激安 楽天 お椀 1.2杯分 180g パックご飯 低温製法米のおいしいごはん レトルト

我が家ではたまに妻が私のごはんを残してくれないことがあるので、レトルトごはんをストックして使うことがあります。

 

そして、レトルトごはんはテレワークなどにもすぐに使えて便利です。

 

一人暮らしの男性はこれとカレーがあると、超簡単にランチができて節約になります。

 

そして、ちょうど楽天でポイントがお得なのですが、1食100円以下で激安 楽天 お椀 1.2杯分 180g パックご飯 低温製法米のおいしいごはん レトルトがおすすめです。

 

<当店1番人気>お椀 1.2杯分 180g パックご飯 低温製法米のおいしいごはん
\最安値に挑戦/ パックご飯 180g×40食パック アイリスオーヤマ 送料無料
レトルトご飯 180g パック レンジ 一人暮らし レトルトごはん インスタント アイリスフーズ 低温製法米のおいしいごはん パックごはん ご飯パック 【アレンジ】 【あす楽】



”お米”と”製法”にこだわりぬいたパックごはん。
国産米を100%使用し、お米の旨みと甘みを守る最上級の精米方法「低温製法」で保管・精米しました。
精米から洗米まで約15秒。精米直後の一番おいしい状態を炊飯し、パックごはんにしました。
お茶碗約1.2杯分の180gパックです。

【低温製法】
高温状態では、お米の呼吸が活発になり、酸化が進んで味が落ちてしまいます。
お米の保管に適した15℃以下の低温工場で保管・精米・包装を行うことで、お米の鮮度とおいしさを保ちます。

【宮城のおいしいお水】
緑豊かな米どころ宮城。その宮城のおいしいお水で炊き上げました。

【添加物不使用】
ごはんのおいしさをもっと味わっていただくために、香りにもこだわりました。
独自の無菌設備と品質保持手法により、原材料はお米と水のみ。
炊き立てのごはんの香りを楽しめます。

●内容量:180g×40食パック(10食パック×4袋)
●原材料名:うるち米(国産100%)
●栄養成分1食(180g)当たり
エネルギー:259kcal
たんぱく質:4.1g
脂質:0.8g
炭水化物:58.9g
食塩相当量:0g

【保存について】
・直射日光を避け常温で保存してください。
開封後はなるべく早くお召し上がりください。

【調理方法】(1食分)
・電子レンジ調理:トレーのフタを点線まで開け、レンジで温めてください。
※あたため時間は、機種により多少異なります。
※やけどに注意してください。
・熱湯調理:商品のフタを開けず、鍋に入れて熱湯で加熱してください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「一人暮らしの子に持たせるのに購入しました。重いのでこういうのは通販にかぎります。
レトルトはおいしいしですよね、炊飯器のごはんよりおいしいと思います。
炊くのが面倒な時に一人分はレトルトが一番お手軽。常にストックしておきたい食品ですよね。」

 

「夏場は冷凍庫が満タンになってしまいがちで、冷凍ごはんを仕舞うスペースがなくなるためレトルトご飯にスライドです。
各社から色んなレンチンご飯が出てますが、こちらのご飯を好んで購入します。子どものお弁当に入れることもありますが、何も言わずに完食しているので冷めても美味しいのだと思います。
40食だと結構な保管スペースが必要になりますが、夏の間にキレイに食べ切るでしょう。
今回はスーパーセールの目玉商品だったのでお安く購入できたと嬉しく思っています。」

 

「お得感 ありあり♪
いつもはスーパーで購入しますが 持ち帰りに重い為 今回はネット購入してみました(^^)
味は炊きたてご飯には負けますが…十分美味しく食べれました♪ご飯を炊く時間のない時 ご飯が足りない時に便利に使っています♪」

 

安くてネットで買えるのとポイント稼ぐのにおすすめです。