よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

GOKUMIN コンフォートベッド 間接照明 シングル ベッド おしゃれで収納が多いのがおすすめ

昔からあこがれているのがベッドで、これまで自宅にベッドがあったことがないです。

 

妻の実家はベッドがあって、家族分ありますが、やっぱりあるといいですよね。

 

子供には将来的にベッドを購入予定ですが、一人暮らしの方で収納があるベッドを探している方に、GOKUMIN コンフォートベッド 間接照明 シングル ベッド おしゃれで収納が多いのがおすすめです。

 

GOKUMIN コンフォートベッド 収納 間接照明 シングル ベッド ベッドフレーム すのこベッド 引き出し付き 棚付き 2口コンセント付き 高さ調整 宮棚 ヘッドボード 簡単組立 ベッド下収納可 頑丈 シンプル ライト付き 収納 木製 引き出し収納 (シングル, 01ブラック)

 

【サイズ】

外寸:幅98×奥行き211x高さ80cm 引き出し内寸:92.6x37x13cm すのこ厚:約1.2cm コンセントコードの長さ:180cm 【素材】本体:メラミン樹脂化粧パーティクルボード すのこ:LVL合板 【耐荷重】120kg 【重量】約48.5kg 【梱包サイズ】① 101x35ⅹ19.5㎝ ② 101.5ⅹ43ⅹ13㎝ 【付属品】組立・取扱説明書、製品保証書、ドライバー 【保証期間】1年間 【商品企画・開発】日本 【デザイン】イタリア 【生産】中国専用工場

 

【快適さにこだわった新ベッドシリーズ】

延べ70万人以上に“極上の眠り”を提供してきたGOKUMINが、快適さにこだわったベッドを開発しました。

 

【簡単に組み立て可能】

どなたでも簡単に組み立てていただけるよう、わかりやすい組立書と、組み立ての手順を丁寧に説明した動画をご用意しました。また購入してすぐに組み立てていただけるよう、商品にはドライバーを付属しています。

 

【大容量の引き出し収納】

ベッド下には2杯の引き出し収納付き。2杯合わせて89Lの大容量収納が可能です。キャスターが付いているためスムーズに開閉できます。

スマホも充電OKの宮棚付き】

ヘッドボードはコンセントが2口(計1500Wまで)ついた宮棚付き。前板がついているので置いたものが落ちにくく、棒の支えがあるので雑誌やタブレットも立てかけて置けます。

 

【安らぎの間接照明付き】

宮棚の背面上部にはLEDの間接照明を配置。やわらかく温かな灯りで、入眠前に安らいだひとときをお過ごしいただけます。

 

【安心な頑丈設計】

すのこの厚みや素材、縦方向の桟板や補強の金具など、様々な面から強度アップに努めることで、優れた耐久性を実現しました。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「最初に取説をパッと見たとき、その部品の多さと面倒くさそうな組み立て方にうんざり気味でした。でも順を追ってやっていくうちに、大昔の子供時代にやった工作や、プラモデルの組み立てなんかを思い出し、気が付けば楽しいひと時でした。
完成した時は達成感に満悦しました。もう一回分解して最初からまたやりたいくらいの楽しさでした。
何でも完成品を買うばかりが能じゃないなとも思いました。」

 

「大人2人で1時間半で組み立て出来ました。
分解する時は30分程で出来そうです。

ネジが1つ不良品でしたが、予備もいくつか入っていたので問題なく組み立てられました。

ダンボール2箱がPPバンドで纏められて届くのですがかなりの重さなので配達員さん1人じゃ運べないかもしれません。
うちは男性2人で家の中へ運びました。
バンドを切って1箱ずつ運んで頂くほうが良さそうです。

ベッドの片側は引き出し2個、もう片側は大きめの物をすっぽり入れておける(真ん中に仕切りがあるので90cm以上ある長い物は無理)
収納スペースが増えて快適です。

枕元にはコンセントが2口。
背面にはLEDテープが貼られていて暖色の間接照明が綺麗です。
こちらのベッドかなり気に入りました。

さて、マットレス買わなくちゃ。」

 

「寝具メーカーのGOKUMINのスノコベッドで、ベッドの使い心地は最高です。元々GOKUMINのポケットコイルマットレスを使っていたので、メーカーを揃えられて満足。スノコなので湿気の問題も起きなさそうです。LEDライトもいいですね。
ただ、使い始めるまでが大変です。50キロの荷物が届き、それを玄関に置くだけで大変でした。2個が結束バンドでまとめられて届くので、バラせば25キロくらいの荷物になるのですが、それでも重くて2階の寝室に運ぶのがさらに大変でした。マンション住まいの人は下で受け取ると、台車でもない限り運ぶのに苦労すると思います。
組み立ては2人で2時間ほどかかりました。ひとりでもできるかも知れませんが、めちゃくちゃしんどいと思います。
最初だけめちゃくちゃ大変ですが、終われば快適に寝られます。」

 

組み立ては大変みたいですが、完成した時の達成感がありそうですね。