よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1食約100円で格安 サトウのごはん 銀シャリ 200g 5食 忙しい時にレンジですぐに食べれて便利 美味しいと高評価

1食約100円で格安 サトウのごはん 銀シャリ 200g 5食 忙しい時にレンジですぐに食べれて便利 美味しいと高評価です。

 

サトウのごはん 銀シャリ 200g 5食

 

商品紹介
ガス直火炊き製法で、昔ながらのはじめチョロチョロ中パッパを忠実に再現して、炊き上げました。
厳選された国産米を100%使用
無菌パック製法により、いつでも炊きたての美味しさをお召し上がりいただけます。
1パックが電子レンジで2分と簡単便利に調理できます。
ごはんを容器からきれいに取り出せます。

 

原材料・成分
うるち米

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「非常食として購入しました。試食しましたが、いつも通り美味しかったです。」

 

Amazonオススメとかアイリスとか、他のものを二種類ほど買いましたが、サトウが一番旨い。

量は、同じ200gながら、Amazonのものが一番多く入ってた気がする。
まあでも、何割も違う訳ではないので、これからはサトウをリピートですね。」

 

「サトウのご飯があればご飯何杯でもいける!
キングオブご飯!
やっぱコシヒカリは美味しいですね。
毎日食べたい。」

 

 

原材料:うるち米
商品サイズ(高さx奥行x幅):160mmx120mmx150mm
ガス直火炊き製法で、昔ながらのはじめチョロチョロ中パッパを忠実に再現して、炊き上げました。
原産国:日本
保存方法 直射日光・高温・多湿を避けて常温で保存