よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ミスタードーナツ トリオレショコラ レビュー 生地が硬くて甘くない 子供に合わない味

母親がコーヒーが好きなのでよくミスタードーナツを利用します。

 

そして、母親が甘いものが好きなので、子供と一緒にミスタードーナツへ。

 

ちょうどテレビCMで美味しいそいうことでコラボしています。

 

食べてみたのはこちらです。

 

トリオレショコラ

サクッホロッしっとりの口溶けの良いガトーショコラドーナツに、ガナッシュショコラクリームとショコラホイップを絞りました。
キャンディングアーモンドとカールチョコ、仕上げにココアパウダー をトッピング。

テイクアウト【税込】:¥248

イートイン 【税込】:¥253

 

misdo meets Toshi Yoroizuka|ミスタードーナツ

 

 

こちらがそのトリオレショコラです。

 

食べた感想ですが、生地が硬いですね。これは好みが分かれると思います。個人的にはいつものもちもち、柔らかいほうが好きですね。

 

後、甘みがなく、家族の中では不評でした。

 

ミスタードーナツで甘いドーナツにブラックコーヒーの組み合わせが好きなので、ちょっと外れ感がありました。

 

こっちのほうがよかったかな?と思いました。

 

バナーヌ
ココアを練り込んだデニッシュ生地に、エクアドル産バナナのフィリングとショコラホイップを絞りました。
ホワイトチョコをコーティングし、ゴールデントッピングとココアパウダー、チョコレートの線がけでバナナを表現。

テイクアウト【税込】:
¥248
イートイン 【税込】:
¥253

 

大人な甘すぎないのが好きな方には合うかもしれません。