よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

牛丼屋で紅生姜を容器から自らの箸で直食い テロ動画 やっている行為が不衛生で気持ち悪い

牛丼屋で紅生姜を容器から自らの箸で直食い テロ動画 やっている行為が不衛生で気持ち悪いです・・・。

 

これほんとうに気持ち悪いです。。。

 

牛丼チェーン各種大好きで、さっと食べれますし、飲んだ後の〆にもよく利用するのですが、これは完全に食品テロですと海外ニュースでもとりあげられています。

 

こちら

 

 

 

コメントです。

 

「これから飲食店では身分証明を提出してからでないと、食事ができなくなるかも!」

 

「ぶっちゃけ今まで9割外食だったのが動画のせいでほぼ0になって、めっちゃ余裕がwww」

 

「まあおるやろなとは思ってたけど、目の当たりにすると気持ち悪くなるな
震えてお眠りよ」

 

「かきこんでる風であんまり食ってないし
その容器の中身全部牛丼に乗せて食う人
割といるんで
おもんないし、スゲーともならん。」

 

こういった人間の後になる可能性は低いですが、人によってはこういった動画でいかなくなるでしょうね・・・。

 

こうなったらお取り寄せが一番安心です。こんなきもいひとのきたないものを体内にいれなくて済みます・・・。

 

すき家 牛丼の具 10パック (135g×10) 並盛 冷凍食品