よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

牛丼チェーンで汚い唾液で箸をなめまわす男 バカッター動画 気持ち悪すぎてドン引き

牛丼チェーンで汚い唾液で箸をなめまわす男 バカッター動画 気持ち悪すぎてドン引きします・・・。

 

このキモイ男は箸を大量に取り出して口元に・・・。ぞっとします。子供とか連れていってその箸を使っていたとかなったら、ぞっとしますね・・・。

 

この変態行為は当然、許されるべきではありません。

 

 

動画はこちら

 

コメントです。

 

「いろいろ発掘されて…心当たりがある奴らは楽しみでワクワクしているだろうね首を洗って待て😊」

 

「この瞬間を物凄く怖い大人に見られて思いっきりどつかれて欲しい」

 

「待って、
ホントにそれは勘弁してくれ…」

 

「牛丼チェーン店行く気なくなったわ…
紅生姜とかもやられてるんだろなぁ…」

 

コロナで飲食店が大変ななか、こういった行為をする人はもう逮捕していい気がしますね。特に成人男性は警察が動いていいのではないでしょうか。

 

モバイルバッテリー 大容量 急速充電【Ailewu独創10000mAh超薄型】軽量 小型 モバイル 充電器 バッテリー 22.5W PD&QC3.0対応 携帯充電器 Type-c入出力ポート 2台同時充電 power bank LEDライト付き 懐中電灯 モバイル・バッテリー LCD残量表示 PSE認証済 持ち運び充電器 旅行/出張/緊急用/電熱ベスト用 モバイルばってりー iPhone Android iPad AirPods Smart watchなど各種対応