よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

TOHOTAIYO 2ドア冷蔵庫 87L 木製柄 (ウッド) レビューでおしゃれでフローリングに合うと評判

物価高の中でやっぱり節約できるところは節約したいですよね。

 

とうことで、家族で外食は控えています。安いお店だと3000円くらいでおさえられますが、高いところだと5000円とかいくのでやばいです。

 

一人暮らしとかのときは気楽でしたね。。

 

ただ、一人暮らしでも外食ばかりだと出費が多くなるので自炊がおすすめです。そして、自炊をするのに冷蔵庫が必要ですが、おしゃれなデザインを探している方に、TOHOTAIYO 2ドア冷蔵庫 87L 木製柄 (ウッド) レビューでおしゃれでフローリングに合うと評判です。

 

TOHOTAIYO 2ドア冷蔵庫 87L 木製柄 (ウッド) レビューでおしゃれでフローリングに合うと評判です。

 

TOHOTAIYO 2ドア冷蔵庫 87L 直冷式 (ウッド)

■ TOHOTAIYO ■

コンパクトながら大容量!
左右ドア開き付け替え可能!

 

◆ 主な仕様 ◆

本体サイズ    W470 × D500 × H845mm
本体重量    約24Kg
定格電圧    AC100V 50/60Hz
定格電流    1.05/1.05A
冷却方式    直冷式
温度調節    8段階(標準:切、1~7まで調整可能)
冷媒    ノンフロンR600a
コード長    約1.8m
付属品    製氷皿、卵ケース、霜取り用ヘラ、清掃棒、取扱説明書(保証書付き)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「おしゃれな見た目でとても良いです
音も静かで温度も問題ありません!何より見た目がカッコいいです。」

 

コスパ最高
フローリングの床にマッチしたデザインが気に入ってます。
静かで、作動音も気になりません。」

 

「なかなかいいと思いますよ!!1ヶ月使用した感想
買ったばかりのレビューだと興奮して褒めるだけになりそうだったので1ヶ月使った感想を!(笑)

まず見た目はお洒落でいいです!中身は白いので普通の冷蔵庫感覚で使えます👍

これに似た冷蔵庫で「冷えすぎる」とか「ふたの取り外しが大変すぎる」2点について

冷えすぎるのは今の所問題ないです。調整スイッチも今のところ一度設定してから触ってませんし、冷凍庫もいい感じで凍ります。

あと問題なかったのでドアの取り外しはしませんでした!でもこれを取るとなると大変そう、、てのは留め具など見て感じました。

女性はもちろん
1人暮らしの男にもおすすめです!!

自炊にはやっぱり冷蔵庫必要としみじみと感じます」

 

木製柄の冷蔵庫って珍しいですよね。フローリングの部屋に間違いなく合いそうです。