よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ミスタードーナツ 五目チャーハン 口コミ ドーナツ以外は個人的にはあんまり美味しくなかった

普段、家族でミスタードーナツを利用することが多いです。母親がコーヒーが好きなので、ブレンドコーヒーがおかわりできるので、よく利用します。

 

子供もドーナツが好きなのでいいですよね。

 

ただ、ドーナツ以外の目的で食事をすることがないのですが、食事する方っていますかね?

 

今回、むかーし、料理の鉄人プロデュースの担担麵かなにかを食べた記憶がありますが、普通に食事をしてみました。

 

こちらが公式のメニュー情報です。

https://www.misterdonut.jp/m_menu/yamucha/y21002.html

 

五目チャーハン
ミスドゴハン
【国産米使用】
エビ、イカ、チャーシュー、玉子、ネギ、しいたけと6種類の具材の入った炒飯です。
米にコーティングされる香り油によるパラパラ感や米のふんわり感にとことんこだわった商品です。

通常サイズ

【税抜】:¥580
テイクアウト【税込】:¥626
イートイン 【税込】:¥638
ハーフ

【税抜】:¥300
テイクアウト【税込】:¥324
イートイン 【税込】:¥330

 

 

今回は、軽く食事をした後だったのでハーフにしました。

 

食べた感想ですが、やはり、冷凍の味になりましたね。

 

普通に食べれますが、やっぱり中華屋さんのチャーハンが美味しいです。あえてここでという感じではないですね。

 

 

最近だとこんなコメントが。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14257290039

 

ミスタードーナツでチャーハンや坦々麺を食べたと言う話を聞いたのですが?
むちゃくちゃ甘いチャーハンとかですか
餃子の王将リンガーハットならともかく、ミスタードーナツでチャーハンはおかしいでしょ。
嘘つくのもいい加減にしてほしいと言いたいです。

 

好きな人は好きみたいです。

 

1度騙されたと思ってお店に行ってみてください
チャーハンのメニュー…それも、甘くない、普通のチャーハンがおいてありますから…ビックリしますよ!

 

好みですね。

ニチレイ 本格炒め炒飯 450g 冷凍 この差って何ですか