よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スープストックトーキョー スープ 6セット カジュアル箱 自宅で味わえる 贈り物にも美味しい

今の季節はアツアツのものが美味しいですよね。私が好きなのは洋食屋さんででてくるポタージュスープが好きで、食べると幸せになれます。

 

女性はスープが好きな方が多いかと思います。

 

スープは体を温めてくれますし、胃腸への負担もすくないので優しい食べ物です。

 

そして、スープが好きな方に、スープストックトーキョー スープ 6セット カジュアル箱 自宅で味わえる 贈り物にも美味しいと口コミレビューで高評価です。

 

スープストックトーキョー スープ 6セット カジュアル箱

 
オマール海老のビスク

 

カナダの海の恵み
オマール海老はカナダの大西洋沿岸で水揚げされ、日本に運ばれます。

 

じっくりと丁寧に
オマール海老の頭を直火釜でじっくりソテー。 トマトや香味野菜を加えて煮込みます。

 

贅沢な一皿
オマール海老の濃厚なだしの旨味と、香味野菜、トマト、ミルクが溶け合った贅沢な味わいに。

 

    
東京ボルシチ

 

飴色のボルシチ
私たちのボルシチは、飴色になるまで炒めた玉葱を使った洋食仕立て。

 

じっくりと時間をかけるからこそ
牛肉は、時間をかけて丁寧に仕込みます。

 

隠し味は「〇〇」
「醤油」がおいしさの隠し味。 私たちらしさを加えた、「東京」のボルシチをお楽しみください。

 

電子レンジもしくは湯煎で加熱調理いただけます。
電子レンジ調理は、小さなお子様がいるご家庭やご年配の方でも、火を使わずに調理できます。
商品・調理方法ごとの加熱時間は、各商品のパッケージ裏面をご確認ください。
「冷たいスープ」は電子レンジのご利用は出来ません。必ず湯煎調理後、氷水で冷やしてお召し上がりください。
電子レンジ調理の際、必ず蒸気口を上にしてお温めください

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「贈り物に喜ばれました
スープストックがそのまま送れました。
お返しに悩んでる時はこれが一番喜ばれます」

 

「食べやすく、安心です。
病気にかかった、娘に買いました。
風邪で、物が食べられず、スープでもと思い購入しました。スープストックはいつも、美味しくいただいているので、安心して購入しました。」

 

「お家で、便利に美味しく。
両親に、おくりました。スープ好きの父が、とても喜んでいるようです。母が言うには、高齢者には、(91歳と、87歳)少々味が濃いので、解凍後、少しお湯でのばしたとか。でも、とても美味しかったそうです。エビのスープ特に美味とのこと。」

 

温めてすぐに食べられるので便利です。

 

 

食べるスープの専門店「Soup Stock Tokyo」は余計なものを使用せず、素材を選び、調理方法にこだわって作っています。
看板メニュー「オマール海老のビスク」「東京ボルシチ」などを詰め合わせました。
電子レンジで温めてお召し上がりいただけますので、ご自宅用・また贈り物用にもおすすめです。
【お届け日】目安より早くお届けすることがございます。恐れ入りますがご了承下さい。【お召し上がり方】冷凍庫から取り出し、パッケージに表記しております時間、電子レンジもしくは湯煎で解凍しカップに移してお召し上がりください。
【賞味期限】60日以上賞味期限が残っているものを出荷しております。【配送】冷凍便でお届け致します。