よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コンビニの毒だらけのタマゴサンド?添加物まみれで加工品が多くて怖くて食べられない

コンビニの毒だらけのタマゴサンド?添加物まみれで加工品が多くて怖くて食べられないですね。。。

 

添加物とかはすぐに問題にはならないかもですが、蓄積して食べていると健康被害がでそうです。

 

会社の後輩が若いのですが、食生活がよくないのか日中帯にあくびがすごいです。

 

私も以前は日中帯眠くなっていたのですが、最近は食事を変えてから体質がよくなりました。

 

こちらです。

 

 

 

コメントです。

 

「お弁当をデリカで作ってる者でも知ってます 安いお弁当はいかに人件費に手前をかけないかがポイント 卵を使った加工の半熟卵、半熟目玉焼き、厚焼きたまご、細切り卵、卵の白身だけの黄身だけのパック、など添加物混入で工場で作られて納品されます 冷凍保存が効くので賞味期限も長くて重宝です」

 

「マヨネーズもまがい物だって動画見た事あります🤢添加物だらけ🤮」

 

「時間短縮で便利な食べ物=加工は病気になる。
最近、卵を食べる時は卵かけご飯かゆで卵にしてます!😊👍
茹で加減で温泉玉子や半熟卵や固めの黄身で🍢の具など色々楽しめて面白いし天然の塩か醤油を使うので一石二鳥!
目玉焼きは油を使うので止めました!🙅‍♀️」

 

 

スルメイカ 【無添加 国産のするめいか】 するめジャーキー いか 業務用 大容量 おつまみ つまみ 珍味 酒のつまみ お菓子 おかし おやつ 低糖質 千成商会 [つまみ蔵] あたりめ・するめ足 (310g) ポット入り