よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

曙産業 楽楽レンジ ゆでたまご 30713 揚げない卵料理は美容と健康におすすめ食材

今もちょうど準備しているのですが、ゆで卵2個作っています。

 

というのも飲んだ後に冷凍ラーメンを作る予定ですが、栄養バランスを考えて食べるようにしています。

 

タンパク質は若さを保つのにとても大事です。

 

特に私のようにお酒が好きな方は肝臓の修復にも使われるので毎日でも食べたいです。高くはなっていますが、それでもお肉よりコスパがいいですよね。

 

ということで、毎日でも食べたい卵ですが、調理方法としてはAGEがうまれにくいので約よりゆで卵がおすすめです。そこで、曙産業 楽楽レンジ ゆでたまご 30713 揚げない卵料理は美容と健康におすすめ食材がレンジで簡単に作れます。

 

楽楽レンジ ゆでたまご 30713
ブランド: 曙産業

商品紹介
●たまごの黄身が片寄らず、きれいなゆでたまごができます ●1回3個までできます ●たまごと水を入れ、電子レンジで加熱するだけ ●加熱時間は3個の場合、約8~11分で半熟・普通・硬めの調節ができます


●たまごの黄身が片寄らず、きれいなゆでたまごができます
●1回3個までできます
●たまごと水を入れ、電子レンジで加熱するだけ
●加熱時間は3個の場合、約8~11分で半熟・普通・硬めの調節ができます

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「便利で失敗なし
レンジを八分占領するので段取りさえ間違えなければ極めて便利です」

 

「簡単に間違いなく作れる
落として留め具を割ってしまったので、2代目です!
1代目も10年近く使っていたと思います。」

 

「朝飯のマストアイテム
自分は600Wで5分30秒やって、その後5分30秒放置します。
これで黄味が絶妙なとろとろ具合のゆで卵が出来ます。
簡単なので毎朝作ってますよ。」

 

サイズ:幅15×奥行12.7×高さ13.3cm
重量:165g
注意事項:※レンジから取り出す場合は容器が熱くなっていますので、やけどには十分気をつけて下さい。
食洗機:否
1回3個までできます