よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ワンダーステーキ フジグラン広島 新店オープン レビュー 1100円安くて美味しいお肉が楽しめる コスパいい

ワンダーステーキ フジグラン広島 新店オープン レビューになります。

 

場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「丸○製麺みたいにセルフ式です。
だから、1,100円で美味しいステーキ食べれます。
スタッフの方も感じが良い人ばかりなんで良かったです。
お席もボックス席みたいなのもありゆっくりできました。」

 

「2023.03.03 OPEN

ヒレカットステーキセットをいただきました。
オープンおめでとうございます。
ごちそうさまでした。」

 

「肉が安いのにおいしかった。さっぱりした赤みが味わい深く2日連続でもいけちゃう。焼き方も丁寧で、肉の中まで火が通ってるから、一口食べた瞬間から肉の美味しさが広がる。

それに、特製のソースや野菜と一緒に出てくるから、食欲が湧くね。オープンしたてというのもあってか店員さんも親切で、快適な時間を過ごせた。

総合的に言って、期待以上。ぜひ行ってみて!」

 

 

オープンしたばかりですが、評価が高いです。価格は1100円~です。おひとり様だと安いですが、家族でくるとそこそこになりますね。

 

こちらがメニューです。セットはごはんとお味噌汁、つけものがおかわり自由です。これはよく食べる男性はうれしいですね。

 

追い肉なんかもできます。今回は牛ロース、母親と子供はチキン&ハラミにしました。

 

 

オープンしたばかりなので人が多くてびっくり。オープンと同時に人がいました。

 

基本は入り口で注文してお盆をもってセルフでごはんと味噌汁、漬物、そして、最後に焼きあがったお肉をもらう感じです。

 

なので、焼きあがるまでそこがつまるポイントになることがあります。

 

そして、こちらが私が注文したセットです。ごはんと味噌汁、そして、漬物が2種類、キムチともうひとつがあります。

 

 

お肉ですが、見た目はちょっと想像していたお肉と違います。

 

赤身の柔らかいお肉でした。

 

 

そしてチキン&ハラミですが、とにかく量が多くて衝撃でした。チキンはちょっと食べるのきついくらいの量でした。

 

総評ですが、お肉は赤身であっさりしているので好みが分かれるかもです。脂が好きな方はいきなりステーキとかのほうが好きかも。こちらはあっさりしていて年配の方にも好かれそう。

 

また、お肉は柔らかくてソースの味もいろいろと選べるので、楽しいです。満足度はわりと高めです。個人的にはおすすめです。訪問時は現金かカードでしたが、キャッシュレスは申請中とのことで、そのうち使えるようになると思います。

 

「お店情報」

店名    ワンダーステーキ フジグラン広島

住所    〒730-0044  広島県広島市中区宝町2-1 フジグラン広島1F

営業時間    
月~金
ランチ 11:00~15:00
(L.O.14:30、ドリンクL.O.14:30)
ディナー 17:00~21:00
(L.O.20:30、ドリンクL.O.20:30)

土・日・祝日
11:00~21:00
(L.O.20:30、ドリンクL.O.20:30)
定休日    3月3日オープン!店休日はフジグラン広島店に準ずる/年末年始

クレジットカード    
VISAMasterCardJCBアメリカン・エキスプレス銀聯