よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ビストロ スパロウ 広島 幟町 ハンバーグランチ お肉が柔らかくてボリュームたっぷり おすすめ

今回で2度目の訪問になりますが、ビストロ スパロウ 広島 幟町でランチです。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「どのお料理も美味しい。緊急事態宣言時に『おまかせ』でテイクアウトを頼んだ時のお写真です。
普段のランチはボリュームあり。夜はカウンターで一人でもオーナーシェフもとても感じが良いので入りやすいお店です」

 

コスパよく、ボリュームのあるお肉料理を楽しめます。
個人的にはランチに出てくるポタージュスープも好きです。」

 

「ダブルランチをいただきました。ステーキとチキン南蛮をチョイスしました。どっちもおいしかった。また行きたい」

 

 

 

前回、ステーキがなかなか美味しかったので、今回は違うメニューにしようかなということで、こちらがメニューです。前回は生リブロースランチにしましたが、今回は、ハンバーグランチ900円です。


レビューにもありましたが、このポタージュスープが何気に美味しいです。

 

訪問時は、人気店でお客さんでいっぱいでした。女性客も多いお店で、女性にもおすすめのお店です。おそらく夫婦で経営されています。

 

こちらがお待ちかねのハンバーグランチです。

 

 

こちらがハンバーグですが、かなりのボリュームなのが分かります。パスタ、サラダ、フライドポテトがつきます。

 

ハンバーグですが、見てください、この肉厚。

 

食べた感想ですが、まずお肉がすごく柔らかいです。そして食べ後替えもあります。

 

ソースは酸味があるソースでこれは好みが分かれるかも。とにかくお肉の量が多いので食べ応えがあります。そしてライスも大中小が選べて、よく食べる方は大がおすすめです。

 

今回もなかなか美味しかったですが、ステーキのほうが好みの味でした。全体的にすべて美味しいとありますし、洋食好きな方におすすめのお店です。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    ビストロ スパロウ(bistro Sparrow)
ジャンル    洋食、ステーキ

住所    広島県広島市中区幟町10-17-1

営業時間    
【月曜日〜金曜日】11:30〜13:30
【月曜日〜土曜日】17:30~24:00(L.O.22:30)

定休日 日曜日

 

神戸牛 (A4等級以上)【最高級 赤身ステーキ】 150g×2枚セット(300g) /KOBE BEEF 神戸ビーフ 個体識別番号付き お中元 お歳暮 ギフト 牛 肉

神戸牛 4等級以上 極上の厚切り赤身ステーキ 150g×2枚/300g
世界的にも価値の高い、神戸牛ならではのコクと旨みを是非ご賞味ください。
赤身ステーキは、塩コショウやわさび醤油などのシンプルな味付けが最適です。
部位:モモ(さっぱりとお肉を食べたいという方にオススメの部位)
専用の化粧箱で冷凍発送いたします。明細の同封は行なっておりません。