よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

お取り寄せ 赤身なのにやわらかい ステーキ肉の王様リブアイロールの1ポンドステーキ リピート人気

先日、安さ重視でやっぱりステーキに行ったのですが、やっぱりお店で食べると100gで1000円くらいの価格セットなのですよね。

 

ということでハンバーグにしたのですが、がっつりお肉食べたい場合は、自宅のほうがコスパがいい場合があります。

 

後、お店に行くのが面倒な場合も自宅が楽です。

 

そこで、がっつりお肉を食べたい方に、お取り寄せ 赤身なのにやわらかい ステーキ肉の王様リブアイロールの1ポンドステーキがリピートが多く人気です。

 

赤身なのにやわらかい、ステーキ肉の王様リブアイロールの1ポンドステーキ。肉本来の旨味が楽しめるとご好評いただきレビュー総合評価4.61!ギフトにもお選びいただいております。【1万円以上で7%OFF】 ステーキ 肉 1ポンドステーキ ステーキ肉 赤身 バーベキュー 牛肉 赤身肉 食材 熟成肉 贈り物 ギフト お祝い プレゼント BBQ リブアイロール ステーキ 冷凍食品 お取り寄せグルメ お取り寄せ グルメ

カナダビーフ館で人気のリブアイロール1ポンドステーキです。
ステーキ皿からはみ出る大きさ!
赤身のステーキ肉といえば1ポンドステーキ!
国産の霜降りが苦手な方にオススメ。
赤身好きのステーキといえば、リブロースステーキ。
当館では丁寧な熟成を施し、熟成肉の旨味をお届いたします。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「クリスマスや年末用なので実食はまだですが、赤身がちで形や厚さのしっかりした美味しそうなお肉です(食べたら追記したいところ)
ていねいな美味しい焼き方や食べ方の説明書きもついてて、食べるのが楽しみ!
【追記】
晦日に食べました
説明通りに焼きました。がっつりと美味しそうな焼き色がつきますね。脂身を外して焼くための脂を捻出するのがよく出来ているなぁと思います。わさび醤油でも食べましたが、厚みがあってしっかりしてはいるけど口の中でいつまでもグニグニしているような筋もなく赤身の美味しいお肉でした 解凍は低温でゆっくりするのが良いみたいですね
またリピしたいです」

 

「美味い!ちょっと高い!だが!買う
金額が2から3年前と比べると、だいぶ高くなりましたが、美味さは変わらない!冷凍の使い勝手の良さや、ボリュームは、満点です!!」

 

「2つに分けて頂きました。
程よい脂身がある赤身肉です。
ミディアムレアで食しましたが、久しぶりにステーキを食べたなという気分になりました。
最近はサシの多いステーキは胸焼けしてしまい、敬遠していましたが、これは赤身がしっかりとしていて胸焼けもしませんでした。
今回は割引タイム中でしたが、またお安くなった時購入したいと思います。」

 

脂身がある肉が苦手でがっつり食べたい方におすすめです。