よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

さすらいのカンテキ 広島胡町酒場 ランチ 日替わり 味噌ポーク 焼肉 タレが美味しい コスパいい

以前から気になっていたお店にようやく訪問しました。それが、さすらいのカンテキ 広島胡町酒場です。

 

場所はこちら

 

googleの口コミレビューです。

 

「味も価格もナイスです。
他のさすらいと違って海鮮がある時があります。
店長夫妻がとても良い人なんです。」

 

 

当然夜もやっていると思いますが、ランチはこの辺り、ごちゃごちゃしていてお店に気付きにくいかもです。

 

お店の名前がここで分かりました。京都発祥とのことです。

 

平日ランチ、日替わりランチが880円と安いです。今日はみそポークでした。ごはん、サラダ、スープ付きです。平日ランチは、もっと安いのが豚バラ定食があります。なんと770円です。

 

さっそく入ってみました。

 

 

こちらがランチメニューです。表と一部一緒ですね。

 

焼肉ランチのホルモンも気になりますが、今回は日替わり。美味しかったら次もリピートですね。

 

ちょっと出してもいいなら5種盛りがよさそうです。

 

まずはらサラダとスープです。サラダにトマトがあるのはうれしい!

 

スープも熱々で美味しいです。ワカメがはいっています。

 

 

そしてメインのお肉です。肉の量がなかなかすごいですね~。10枚くらいあります。これはコスパいい。

 

このボリュームが食べれるのはコスパがいいのは間違いないです。

 

 

さっそくいただきました!

 

食べた感想ですが、タレが濃厚が美味しい!

 

これは好みもあるかもですが、私はストライクでした。

 

リピート確定ですね。

 

というか880円で焼いて食べれるお店ってなかなかないので、コスパ的には個人的にトップかもです。

 

いろいろとこだわると他もいいとかありますが、900円以下で焼肉ランチならここでいいかなと思えてきました。またホルモンでレビューします。ご馳走様でした。