よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 八丁堀 さすらいのカンテキ ランチ ホルモン3種 焼肉ランチ ボリュームあってコスパいい

広島 八丁堀 さすらいのカンテキ ランチで2回目の訪問です。

 

前回、安くて美味しかったので再訪問です。前回は、みそポークでした。今回は気になっていたホルモンにすることにしました。

 

こちらがメニューです。平日ランチで数量限定の豚バラ定食が770円で激安です。

 

焼肉ランチは880円です。

 

 

まずはサラダです。キュウリ、キャベツのせん切り、トマト。冷たくて美味しいです。

 

タレと塩コショウです。

 

 

ライスとスープ。スープは量があって熱々でうれしいです。

 

 

こちらがホルモンです。とにかく大きい!あまりにサイズが大きので小さくカットしてもらいました。

 

食べた感想ですが、

 

ホルモンはとにかく大きいです。小腸ではなく大腸が多いですね。噛み応えがあるほうです。

 

ちょっと残念だったのがこちらのタレが酸味のある感じで、こってり濃いめがよかったな~という感じです。価格も安いですし、コスパはいいと思います。ホルモンよりは前回のみそ豚のほうが満足度が高かったです。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    さすらいのカンテキ
ジャンル    焼肉
住所    広島県広島市中区胡町3-27

営業時間

17:00~3:00

定休日 不定

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

支払い方法    カード可 (AMEX、JCB