ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

いきなりステーキ イチボステーキ 食べた感想 柔らかくて美味しい 一部脂も多かった(笑)

少し前に地元に美味しいステーキ屋さんがあって、店舗が増えていて飲んだ後に食べるのが最高に好きだったのですが、人気がなかったのか軒並み閉店・・・。

 

お肉が大好きなのでたまに食べたくなりますが、今はいきなりステーキにはまっています。

 

なんだかんだで量も多くて美味しいですよね。たまに外れの時もありますが。

 

そして、今回は、イチボステーキを頼みました。今、フェアをしているようです。

 

大好評イチボフェア、今年も開催します!!【9/22~10/31】 | いきなり!ステーキ

 

いつもいきなり!ステーキをご利用頂き、ありがとうございます。

昨年夏と冬にフェアを実施し大好評だったオーストラリア産イチボステーキキャンペーン

を今年も実施いたします!

昨年と同様に、150g・200g・300gの定量カットで販売いたします。
※オーダーカットでの販売はございません。

予めご了承ください。是非この機会に、希少部位をステーキでお召し上がりください。

 

<販売期間> 
2022年9月22日(木)~10月31日(月)の40日間

※ランチ・ディナー共に終日販売。 
※在庫なくなり次第終了となります。

<販売店舗>  
いきなり!ステーキ全店    
※UENO3153店を含む

 

こちらがメニューです。ヘルシーな希少部位とのことです。肉質が柔らかくて、牛肉のうまみを感じる、美味しい&低カロリーとのこと。

 

 

なんか毎回撮っているソース。

 

ライスです。

 

そして、、、きましたステーキ!コーン、ニンジン、ブロッコリー、玉ねぎ、そして、ガーリックチップ。この組み合わせ好きです。

 

 

ステーキソースをかけてこの瞬間がたまりません。熱々鉄板で美味しそう~。

 

さっそくいただきましたが、お肉が柔らかくて美味しい~。これは飲んだ後に最高に美味しいです。いきなりステーキのソースも好きです。

 

赤身とのことですが、脂身もありました(笑)

 

今回もすごく美味しくてよかったです。また利用させてもらいます。やっぱりお肉は元気になりますね。ご馳走様でした。