よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1食11円激安 アミュード インスタントスープ100食 (オニオン50食・中華50食) ネカフェにあるやつ

お弁当を食べるときに、持参している方は冷たいとちょっと切ないですよね。

 

私も一時期、お弁当時代で冷めたのが苦手でした。

 

そこで、ちょっとうれしくなるホットがうれしい、1食11円激安 アミュード インスタントスープ100食 (オニオン50食・中華50食) ネカフェにあるやつみたいです。

 

アミュード インスタントスープ100食 (オニオン50食・中華50食)

 

商品の説明
中華スープ インスタント 4.2g×50袋・オニオンスープ インスタント 3.8g×50袋 計100食セット

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「オニオンスープと中華スープを両方購入しました。
オニオンスープの風味が良いです。
中華スープは普通の中華スープでした。
お湯があれば手軽に作れるのが良いです。
ビニル袋入りで届くので、保管用の入れ物を探したところ、猫おやつの空容器がちょうどよかったので入れています。」

 

「どこかのネットカフェで飲んだ時から探していました 50/50は言ってこの値段は神です」

 

「一食10円ちょっとの価格で美味しいスープが飲めるのでお得です!自宅で飲んでもよし、お弁当のお供にするもよし、具をちょい足ししてもよしで色々楽しめます。炒めものや煮物の味付けにつかったり、炊き込みご飯の下味に使ったりもできます。」

 

ホットまぐとかお湯があれば会社でも作れますね。

 

 

ブランド    アミュード
風味    オニオン50食・中華50食
商品の個数    2
パッケージ重量    0.59 キログラム
ユニット数    100 食