よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

美容と筋トレにゆで卵 MITAS ゆで卵メーカー レンジ 4個 鶏デザインが可愛い 子供が喜びそう

年齢を重ねてきて感じますが、筋トレは重要です。

 

太りやすくなるのもそうですが、筋肉の低下がでてくるので意識的に筋トレが必要です。

 

そして、筋トレと合わせて大事なのがタンパク質ですね。

 

良質なタンパク質といえば、卵ですが、美容と筋トレにゆで卵 MITAS ゆで卵メーカー レンジ 4個 鶏デザインが可愛い 子供が喜びそうです。

 

MITAS ゆで卵メーカー レンジ 4個 ゆでたまご 電子レンジ エッグクッカー ゆでたまごメーカー ゆで卵 グッズ かわいい おしゃれ キッチングッズ 時短 ER-BOIL



商品の説明
※配送料削減のため、箱がございません。
※商品の画像はお客様がご覧になっているモニター・画面環境・照明などの関係上、実際の色味と多少異なる場合がございます。
※入荷時期によって若干色味やデザイン等が異なる場合もございますのでご了承ください。
※万が一、製造上の原因による品質不良の場合は同等品との交換となりますので、それ以外の責はご容赦下さい。
※ご使用時は必ず、容器内側の線まで水を入れてから加熱をしてください。
※加熱時間を長くしたり、水の量を増減させると卵が破裂することがあります。
※加熱後、本製品は大変高温になります。取り出す際は鍋つかみなどをご利用ください。
※繰り返しのご使用でアルミニウム製の受け皿、上蓋が黒く変色する場合がございます。
こちらはアルミニウム特有の黒化現象で、食品衛生上の問題はございません。
※食器洗い乾燥機などのご使用はお控えください。
変形やアルミニウムの変色を起こすことがございます。
※卵を食べる際は温度が下がるまで待ってからお召し上がりくださいませ。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「卵は完全食と言われている。食べ過ぎても問題ない上に、腹にも溜まる。極端なことを言えば、夜中に腹が減ったら、ゆで卵を食べればいい。ということで、筋トレダイエットしてる自分にとって、ゆで卵をいかに簡単に作れるかを模索していたところこちらを見つけた。
ゆで卵が簡単にできる。洗い物も食べ物に直接接してるわけではないので、水で流すだけでOK。4個まで作ることができるのもいい。
自分は600Wで7分半がベスト。水の量が多い場合、熱が入りづらいので、黄身が柔らかくなるから注意が必要。
最近の酒のつまみはゆで卵になった。もちろん塩でいただいている。
電子レンジが、べちゃべちゃになるので、キッチンペーパーで拭いて、しばらく扉を開けておく必要がある。
晩酌をする人はつまみをこれにした方がいい。タンパク質、ビタミンをしっかり摂って健康寿命をのばすのだ。これで君もパーフェクト・ボディ!」

 

「簡単に上手くゆで玉子が出来てしまう‼️
固さ加減も自由自在です。気に入って、娘と息子の家にも送った。喜んでいます。」

 

火を使わないのがいいですよね、しかもデザインが可愛いです。

 

 

商品サイズ:(約)12.5×13cm / 重さ:(約)116g
忙しい朝の頼もしい味方★レンジタイマーでセットするので忙しい朝でもさっとゆでたまごが作れちゃいます!
お好みの硬さのゆで卵が簡単につくれるので半熟もかたゆでもOK!
わざわざ鍋を使わなくてもレンジを使用して最大4個のゆで卵が5~8分で完成します!