よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

パリパリ触感が美味しいと子供に人気 ヒトツブカンロ グミッツェル 12個入りBOX グミ ギフト 手土産

普段、会わない人に会うときはやっぱりお土産を持っていくことが多いですよね。

 

小さいお子さんがいると喜ばれそうなお土産があって、パリパリ触感が美味しいと子供に人気 ヒトツブカンロ グミッツェル 12個入りBOX グミ ギフト 手土産によさそうです。

 

ヒトツブカンロ グミッツェル 12個入りBOX グミ ギフト 手土産

 

外側はパリッと、中はしっとりとしたグミ「グミッツェル」の12個セット

グレープ/オレンジ/ラフランス/アップル/ソーダ/グレープフルーツがそれぞれ2枚入りです。

内容量 12個
アレルギー表示 特定原材料 なし 特定原材料に準ずるもの ゼラチン

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「女の子お友達同士でバレンタインデーにと購入しました。
とても美味しいと言ってました。
色味が可愛くておしゃれなグミですが、今までにないグミですね。
お値段も良いですが。」

 

「なかなか私が住んでる所には無いので
どうしても食べてみたくて購入。
パリパリ?で美味しかった!
個人的には冷やして食べるのがすきです」

 

「思いの外グミ感はそんなに強くなくいい感じでした。
クリスマスパーティーに持って行きましたが「グミは苦手だけどこれは食べれる」と言う人もいました。もう少しお手頃だと二重丸!!」

 

ちょっとお高いので普段からというよりはお土産によさそうです。

 

 

風味    グレープフルーツ, りんご, グレープ, ラフランス, オレンジ, ソーダ
ブランド    ヒトツブカンロ
アレルギー情報    ゼラチン
パッケージ重量    0.23 キログラム
個数    12